2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

谷根千めぐり♪ ②


「谷根千めぐり」の続きです\(^o^)/

DSC04164.jpg

かなり急な坂でもへっちゃらなくれ子さん(^^;
若いってスバラシー(笑)

DSC04162.jpg

坂の途中には『ねんねこ家』っていう喫茶店があります
猫店員さんが接客してくれるらしい(HPより)

DSC04161.jpg



DSC04166.jpg
谷中のヒマラヤ杉

DSC04167.jpg
ヒマラヤ杉の下にあるお店が『みかどパン店』
昔ながらの懐かしい店構え(^^;

DSC04173.jpg
そのみかどパン店で社長がラスクをお買い上げ~
いただいちゃいました!社長、ありがとね♪
(ラスク好きなので嬉しかったよん)

次に向かったのが『玉林寺』
こちらにはあの大相撲界のヒーロー「千代の富士」の銅像があります

DSC04178.jpg

リップちゃんのカートに乗せてもらってパチリ♪

周りにヒトもいなかったのでここで飼い主達
2ぴきのツーショット撮影にチャレンジ\(^o^)/

DSC04184.jpg
リップちんがカートに入るなりビビリまくるくれ子
飛出しちゃうかな~

DSC04186.jpg
なんとか堪えてくれたー(笑)
リップちんのベロ出し笑顔が超絶カワエエー(*≧∀≦*)

DSC04192.jpg
リップちんがカワイイだけに、くれ子のキョドり顔が残念・・・
でも、千代の富士もどうにかフレームに入ってるし(笑)
ツーショット写真、大成功!ってことにしときまーす\(^o^)/

リップちん、ありがとね♪
これに懲りずにまたツーショット写真 撮ろうね


リップちんとのデート、もう少し続きます。。。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.



| 東京 | 22:12 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT