2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

江ノ電に乗って鎌倉へ♪


4月になりましたね~

ふと気がついたら
近所の桜がもっさりと咲いてて驚いた(笑)

今週末が見頃なのかな(^^;


☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆


(前記事のつづきです)

レッドロブスターでランチの後は。。。
江ノ電に乗って鎌倉へ
sonaちゃんとann♪ann♪は初めての電車です♪
くれ子は2度目だね

江ノ島から鎌倉へは20分ちょっと

初めてだけどなんとかなるかな~って思ったのが甘かった
この日は3連休中の土曜日
車内は満員電車並みの混み具合( ̄▽ ̄;)

sonaちゃん、ann♪ann♪ あんなギューギューな電車に
乗せちゃってごめんよぉーーーm(_ _)m
電車が苦手にならないといいんだけど

でもね思ったよりsonaちゃんもann♪ann♪もいい子だったね

そんなこんなで鎌倉に到着!
時間の関係で小町通りをただ歩くだけになるんだけど
すっごーく楽しかった(笑)

人が多くて思うように食べ歩きができなくて残念っ

でも、、、お茶はしたよん♪

IMG_7133.jpg

「MERCER CAFE鎌倉店」のキャラメルシフォンケーキ
ペロッと完食(笑)美味しかったぁ♪

IMG_7145.jpg

写真は無いけど、「あげまっしゅ(揚げ椎茸)」も食べたよ!
(延期してるきのこ狩りも行かなきゃね)

そして帰りもギューギューの江ノ電に乗って江ノ島へもどりました~

きりんちゃ~ん、この次はあまり混んでない時にゆっくり
鎌倉散策しようね♪(バタバタ急がせちゃってごめーん)

実はバタバタしたのには理由がありまして。。。

駐車場が閉まる5時半までに車を出さなきゃならなかったの
間に合ってよかったぁ(笑)

で、まだ話したりないから「DOG DEPT + CAFE 湘南江ノ島」へ

dogdepoCAFE.jpg

か~るく夕ご飯(笑)

ドッグデプトカフェでご飯ものを食べたの初めてだったけど
美味しかった♪

IMG_7158.jpg
くれ子は足元ステイ♪


きりんちゃん、パパさん、sonaちゃん、ann♪ann♪
この日は1日楽しい時間をありがとでした\(^o^)/
少しでも楽しんでくれたら嬉しいよん♪
誕生日プレゼント&お土産ありがとねーーー


【おまけ動画①】
動くann♪ann♪、sonaちゃん、くれ子です(^^;
[広告] VPS

【おまけ動画②】
ann♪ann♪のぐいぐい押しちゃうぞ作戦で大接近の3ぴき(笑)
[広告] VPS



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.



| お出かけ | 22:32 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |

