2014年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年09月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

南町田グランベリーモールへ♪

昨日・今日と予報に反して天気は崩れることもなく。。。
こんなことなら予定通り遠出するんだった(ちーん)
ま、これから秋に向けてお出かけシーズン到来だから
近場でちまちま過ごすのもこれはこれでいっか(笑)

ってことで、きょうは久しぶりに『南町田グランベリーモール』へ
言わずと知れた、こみ家御用達のアウトレットです\(^o^)/

ジョーカーさんの撮影台が空いてたのでパチリ♪

IMG_0910.jpg

くれたん、笑って~

IMG_0927.jpg 

笑い過ぎーーー(笑)

IMG_0918.jpg

うん、このくらいのベロ出しがカワイイじょ(^^;

グランベリーモールは何度も来てるから勝手知ったるなんちゃらで
意気揚々で歩く くれたん♪

IMG_0935_20140831175401fd2.jpg

途中、すれ違うワンコにワンコラして、たけ子に一喝されショボボーンな くれたん(笑)
抱っこで入店OKなお店の店員さんにもワンコラしてまたまた一喝されてますたー
(なんど叱られても全くめげないM女です・笑)

そんなこんなでワチャワチャ歩いていたら喉が渇いたので
『神楽坂 茶寮』さんでお茶タ~イム

IMG_0946.jpg 

たけ子が玉露、あたしはアップルタイザーと生麩と白玉あんみつ♪

IMG_0956.jpg 
生麩が大好きなので飲み物だけを頼むつもりが・・・まんまと頼んじゃった(笑)

うまーーーーーっ(*≧▽≦*

IMG_0938.jpg

きょうもちみっともらえるはずと信じて疑わない真っ黒ちゃん(^^;
でも・・・きょうは抹茶アイスだからあげられませーん!残念っ

また、そのうちね(笑)


【おまけフォト】

IMG_0903.jpg

途中で24時間テレビマラソン中のTOKIO・城島リーダーを発見
ゴール目指して頑張れ~\(^o^)/



※aderiさんへ
拍手コメントにお返事してまーす! お時間ある時にでも覗いてみてちょ\(^o^)/




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| 東京 | 18:54 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

