2014年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くれあと行く長野日帰りの旅♪ ~信州伊那高原赤そばの里編~

くれあと行く長野日帰りの旅、続きです♪

善光寺を後に車を走らせること1時間半・・・

途中、姨捨(おばすて)SAで休憩タイム

IMG_1383.jpg

どうぞ乗っかってパチリとしてくださいね的な「石」がそこらじゅうにあったので(笑)
失礼してパチリ♪ しかーし、肝心なくれ子ちゃんは仏頂面ですた(^^;
(石に乗るのはあまり好きじゃないのかも・・・←今まで散々乗っけてるけど・笑)
モデル料はソフトクリームをちみっと多めに取っ払いで\(^o^)/

ささ、目的地を目指してれっつらごーーー♪

やって来たのは上伊那郡箕輪町にある『赤そばの里』

駐車場からは徒歩で向かいます

IMG_1391.jpg

所々、看板が出てるので方向音痴なこみちゃんでも迷わず行ける(笑)

駐車場から歩くこと15分くらいかな?

IMG_1393_20140930220519e83.jpg

ちょっと想像してたのとちがーーーうって思ったけど・・・
お目当ての場所はこの先でした

IMG_1395.jpg

まだかな、まだかな~って歩いてたら・・・

何やら見えてきたぞーーー

IMG_1411.jpg

【赤そばの里】

もうね、見渡すかぎり濃いピンク色が広がっててそりゃもうテンション上がる上がる♪

IMG_1405.jpg



IMG_1401_20140930224700d1e.jpg

『高嶺ルビー2011』なんてかっちょいい名前がついてるのね(笑)

IMG_1412.jpg



IMG_1424_20140930224705b8f.jpg



IMG_1431.jpg



IMG_1447_2014093023001731d.jpg

わんだほーーー\(^o^)/

IMG_1449.jpg



IMG_1455.jpg



IMG_1467.jpg



IMG_1489.jpg

あたしだけがテンション上がってるかと思いきや・・・
たけ子も「すっげ~な!」って喜んでくれたみたいでよかったぁ(^^;

ちょうど土・日で『赤そば花まつり』が開催されていたのでイベント会場に寄ってみることに

IMG_1499.jpg

残念ながら赤そばは完売だったのでフツーの手打ちそばを♪

IMG_1502.jpg

ちゅるちゅる~おいちかったね♪

善光寺と赤そばの里(&SA巡り)の二ヶ所しか行けなかったけど
すっごく楽しい長野日帰りの旅でした\(^o^)/
(でも。。。次はゆっくり泊りで来ようと心に決めたのでした・笑)



※ぽんちゃん、ジェイママさん、まっちぃ、aderiさん、acoちゃん、椛さん、Laniママへ
拍手コメントありがとです!お返事してますのでお時間ある時にでも覗いてみてちょ\(^o^)/




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| 長野〔日帰り〕 | 23:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

