2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シュッとしたフセで簡単更新♪


うちの真っ黒お嬢・・・

DSC07721.jpg

『フセ』する時に片手を引っ込めちゃうことが多いんだけど

ウマウマをチラつかせると。。。

途端に。。。

DSC07727.jpg

両手を揃えて『シュッとしたフセ』を披露してくれるの~

すこーーーしだけ賢そうに見えないっすか?(笑)

DSC07725.jpg

『へっへ~ん、アタチもやる時はやる女だっちゃ♪』

DSC07729.jpg

あんまり時間をかけるとだんだん集中力も無くなってくるようで

ふわぁ~~~っと、大あくび(^^;

DSC07732.jpg

きょうも良くできました~\(^o^)/


ネタ切れの時はちょいちょい登場する『フセ』ネタでの
簡単更新でした(笑)


お休みの方もお仕事の方もステキな週末を!


Have a nice weekend !!!


※acoちゃん コメントありがとです♪
お返事してますのでお時間ある時にでも覗いてみてちょ(*^^*)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| 日常 | 12:56 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT