2015年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネモフィラハーモニー2015


GW初日の昨日は早朝より『ひたち海浜公園』へ

【flowering2015 Nemophila Harmony】

IMG_1095.jpg

GW期間(4/29~5/6)は開園時間が朝7:30なので
3時起きして家を4時過ぎにしゅっぱ~つ!!!

人が少ないうちにパチリとしたかったのに・・・
この人だかり(笑)←みんな考えることは一緒のようね(^^;

IMG_1110.jpg

みはらしの丘一面がプラチナブルーの小さな花たちで輝いてます♪

圧巻!!!のひとこと

IMG_1104_201504301755006e2.jpg

自然と笑顔になっちゃうね←暑いだけとも言う(笑)

IMG_1175_20150430180324201.jpg



IMG_1111.jpg

早起きして来た甲斐がありますた♪

IMG_1169_20150430175508f4d.jpg

ムフ・・・かばいいーーー(*≧∀≦*)

IMG_1249.jpg

ちょうど花が咲いてなくて窪んだ場所があったのでパチリ♪

ネモフィラに囲まれちゃって、なかなかイイ写真でしょ~
実は他の方がやってたのを真似っこ(笑)

IMG_6442.jpg

くれ子~今年も早朝から付き合ってくれてありがとね♪

お礼として白くて冷たいアレを特別ボーナスとして進呈しまーす\(^o^)/

つづく・・・(^^:



★aderiさん、hazukiさん、まっちぃ、ジェイさん
4/25の記事にコメントありがとです♪★
お返事してますのでお時間ある時にでも覗いてみてちょ(*^^*)

★くるみんちゃん、meguちゃん、hazukiさん、
まっちぃ、aderiさん 4/27の記事にコメントありがとです♪★
お返事してますのでお時間ある時にでも覗いてみてちょ(*^^*)




☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ 




本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.




| ひたち海浜公園 | 18:26 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT