2016年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

またまた久しぶりです!


すっかり更新をサボっていたら
とうとう4月も後半になってしまった・・・
(あげく「広告」も出ちゃった・汗)

ブログはサボっていたけれど
旅行に行ったり
イベントに参加したり
お友達と遊んだり・・・と
まぁまぁ活動的に過ごしていたので
そのうち記事にしますです(^^;


で、きょうは久しぶりなので簡単更新で。。。


先日、ハワイ旅行のお土産を頂戴しにR子邸へ


DSC00497.jpg

相変わらずの寛ぎっぷりを見せる、くれ子さん(^^;

hawaiimiyage.jpg

たくさんのお土産ありがとーーー

やっぱりタロチップスはウマい♪

ハワイの話を聞いてたら無性にハワイに行きたくなった
(また一緒にハワイ旅したいね~)

DSC00503.jpg

この日も大好きなR子に
いっぱいナデナデしてもらって
ご満悦なくれ子(^^;
でも、、、残念ながらこの日もチュー奪取は
失敗に終わったのであった(ちーん)
ガンバレ!くれ子!





震災によって被害にあわれた皆様に
心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復興と平穏な日常生活に戻れるよう
お祈りいたします。





※只今、コメント欄はお休みしてます
メッセージは拍手コメントからお気軽にどうぞ♪
遅くなることもありますがお返事させていただきます(^^;






☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆


本日もご訪問ありがとうございました
またのお越しをお待ちしております♪



Thank you so much.





| 日常 | 22:23 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |