2016年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年06月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くれ子と行く房総の旅②


おはようございます♪

くれ子の誕生日旅行記、早く書かなきゃーと
思いつつなかなかPCに向かう時間が取れず・・・
やる気だけは人一倍あるんだけど
行動が伴わないっていう・・・ね(^^;
ま、ボチボチやっていきます(こればっかだな・苦笑)


それでは、房総旅の続きになります♪

3月下旬のコトなどそろそろ記憶も曖昧・・・
写真ペタペタでサクっと行きたいと思います


お宿を出て向かった先は・・・

『鋸山』

IMG_6710.jpg

お友達のブログやTVの旅番組で見て
一度来てみたかったんだ~

IMG_6712.jpg



IMG_6713.jpg



IMG_6714_20160522082252a17.jpg



IMG_6719.jpg

『百尺観音』と記念にパチリ

IMG_6724_20160522082912a38.jpg

岩の先っちょが『地獄のぞき』

高所恐怖症じゃないけど・・・アタシにはムリっぽい(笑)

IMG_6727.jpg

・・・ってなわけで、くれ子とたけ子でパチリ♪

IMG_6734.jpg

覗くとこんな感じです

IMG_6742_20160522082920198.jpg

『日本寺大仏』

IMG_6743.jpg

いつでも、どこでも・・・(笑)

IMG_6760.jpg

ちょっとしたプチ登山にアタシの太ももとふくらはぎが
ちみっと悲鳴をあげておりやしたが・・・
頑張った!!!(笑)

IMG_6747.jpg



IMG_6751.jpg



IMG_6765.jpg



IMG_6767.jpg

相変わらず楽しそうに闊歩する、くれ子♪

IMG_6771.jpg



IMG_6770.jpg

そりゃ、足もプルプルするわな~(^^;

よ~し、次回はもっと体力つけて登山するどーーー(笑)


鋸山を楽しんだ後は
こちらもネットで見つけたピザ屋さんへ

murabnopizaya.jpg

『村のピザ屋カンパーニャ』さんの
マルゲリータ(上)とビアンカハーブ(下)

どちらも美味しかった~\(^o^)/

ドライブしながらまた食べに行きたいなぁ

IMG_6782.jpg



IMG_6784.jpg

くれ子にも生地のとこをちみっとおすそ分けね♪

美味しそうにパクっとしてました(^^;


くれ子の誕生日旅行って言ってたわりに
飼い主の方が楽しんだ感は否めないけど・・・(苦笑)
くれ子の笑顔もたくさん見れたから
結果オーライってことにしよー\(^o^)/

くれ子、また旅行しようね♪





◆ 拍手コメントありがと&お返事です ◆

まっちぃ
お返事遅くなってゴメンです
わん楽さんに泊まって来たよ\(^o^)/
これから暑くなったらプールも楽しそうだよね♪
ずーっと食べたかったピーナッツソフトは
想像以上に美味しかった~
うーーーまた食べたい(笑)

ジェイママさん
お返事遅くなってゴメンです
くれ子におめでとーをありがとね♪
とっても嬉しかったよぉ\(^o^)/
まだまだパピっ子だと思ってたらもう6歳
ホント元気で楽しく過ごしていきたいな~
わん楽さんは布団の上OKだから助かります!

Laniママ
お返事遅くなってゴメンです
くれ子におめでとーをありがとね♪
とっても嬉しかったよぉ\(^o^)/
千葉はまだまだ行ってみたいところが
いっぱいあるからまた近いうちに上陸しまーす(笑)
2日目はレッツ鋸山でした(^^;
Laniちゃんと同じく抱っこが多かったけどね

cheeさん
お返事遅くなってゴメンです
くれ子におめでとーをありがとね♪
とっても嬉しかったよぉ\(^o^)/
まだまだおこちゃまだと思ってたけどもう6歳
でもちくわくんの半分以下かー(笑)
うんうん、6歳も楽しく過ごして行きたいな♪




※只今、コメント欄はお休みしてます
メッセージは拍手コメントからお気軽にどうぞ♪
遅くなることもありますがお返事させていただきます(^^;






☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆


本日もご訪問ありがとうございました
またのお越しをお待ちしております♪



Thank you so much.





| 館山【宿泊】 | 09:28 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT