2016年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

2016年もありがとでした♪


ども!

ご無沙汰しております(^^;

しばらくブログを放置している間に・・・

2016年もあと1日となっても~た(-_-;)

で、慌てて今年最後の更新でーっす(^^;

(あまり需要はないと思うけど、、、いちおうね・笑)


今年も『真っ黒ダックス くれあ日記』
遊びに来ていただきありがとうございました♪

不定期更新にも関わらず感謝・感謝ですm(_ _)m


DSC01034_20161230164703665.jpg


来年はマイペース更新は相変わらずで(笑)
でももう少し更新頻度は上げたいなーと(*^_^*)


DSC01022.jpg


こんなブログで恐縮ですが
懲りずに遊びに来ていただけたら嬉しい限りです


IMG_7854.jpg




それでは、みなさま・・・良いお年をお迎えくださいね♪ 

I wish you a Happy New Year!

~2016年に感謝を込めて~





※只今、コメント欄はお休みしてます
メッセージは拍手コメントからお気軽にどうぞ♪
遅くなることもありますがお返事させていただきます(^^;






☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆


本日もご訪問ありがとうございました
またのお越しをお待ちしております♪



Thank you so much.





| 日常 | 17:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |