2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

昭和記念公園へ♪②


(前記事の続きです)


「こもれびの里」に向かいます♪


IMG_8300.jpg


さんぽのペースがイイ感じになってきたのか

豪快にベロ、でちゃってま~っす(笑)

この表情大好きっ


IMG_8312.jpg


こもれびの里、前に広がる「花の丘」もご覧のとおり・・・

今年は満開のシャーレーポピー、見に来れるといいな~


IMG_8314_20170204220308019.jpg


「セツブンソウ」


このちっちゃな花を見たかったのだ~


IMG_8315.jpg


ちっちゃくて可愛いね♪


IMG_8330.jpg


基本、写真はアタシがパチリとするんだけど・・・

アップ大好きな、たけ子が撮るとこんな感じになります(^^;

自分で撮っておいてカワイ過ぎるーーーって悶絶してた(* ̄∇ ̄*)

ま、可愛いのは認めるけどね(←夫婦そろって親バカだな・笑)


IMG_8344.jpg

そんな中・・・
まだ、撮影するの?とばかりに大あくびする、くれ子ちゃん


親の心子知らず・・・とはこのことですな(笑)


IMG_8337.jpg


いっぱい歩いたから肉球がまっちろーーー♪


もう少しだけ続きます(^^;





※只今、コメント欄はお休みしてます
メッセージは拍手コメントからお気軽にどうぞ♪
遅くなることもありますがお返事させていただきます(^^;






☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆


本日もご訪問ありがとうございました
またのお越しをお待ちしております♪



Thank you so much.






| 昭和記念公園 | 21:06 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |