2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

昭和記念公園へ♪③


こんにちは♪

し・しまった!すぐ続きを更新するはずが・・・
ちみっと時間が空いても~た(^^;

すんません・・・
もう少しお付き合いよろしくですm(_ _)m


昭和記念公園へ♪ 続きです!

IMG_8353.jpg


先週土曜日はホントに天気が良かったから
みんなの原っぱから富士山もこんちはーーー\(^o^)/


IMG_8359_201702052122414f5.jpg


「スノードロップ」


ちっちゃな花だから
うっかりしてると通り過ぎちゃう(笑)


IMG_8370.jpg


「フクジュソウ」


この花もちっちゃい(笑)


花木園に咲いてました♪


そしてこちらでは梅も見頃で・・・


20170204ume.jpg





IMG_8399.jpg





IMG_8398.jpg


かわゆ♪


IMG_8390.jpg


昭和記念公園はいつ来ても楽しめるから
大好きな公園のひとつです

春になったらまた来ようね♪





※只今、コメント欄はお休みしてます
メッセージは拍手コメントからお気軽にどうぞ♪
遅くなることもありますがお返事させていただきます(^^;






☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆


本日もご訪問ありがとうございました
またのお越しをお待ちしております♪



Thank you so much.






| 昭和記念公園 | 17:40 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT |