PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウマウマがいっぱい♪


お友達『チョビびより』まっちぃがウマウマをいっぱい届けてくれやした♪

DSC07642.jpg

大袈裟じゃなく南部せんべいのイメージが180度変わったかもー(*≧▽≦*)
どれも美味しいんだけど「コレ、斬新っ!」って思ったのが

『割りしみチョコせんべい』

ゴマ味の南部せんべいにホワイトチョコがコーティングされてるんだけど
これがね、まぁ~後引くウマさなのだ!
(気になった方はお店のHPへGO⇒南部せんべいの巌手屋さん)


そして、くれ子ちゃんにもプレゼントをいただいちゃいました!

DSC07649.jpg

さて、この中で くれ子ちゃんがいち早くロックオンしたのはどれでしょーか?

DSC07652_201501152056414e5.jpg

ハイっ! ブタさんです\(^o^)/

DSC07658.jpg

可愛い顔してガルル~ガルル~と容赦なく攻めまくり~(笑)
ぶん回すからどの写真もブレブレ・・・

今宵も愛しのブタちゃんと遊んで大満足な くれ子なのでしたぁ♪

まっちぃ たくさんのプレゼントありがとね

DSC07489_20150115205636a27.jpg

おからくっきーを食べる時のカリっカリって音が聞きたくて
ついつい多めにあげちゃうダメかーちゃんです(^^;



※まっちぃ、tieちゃん、aderiさん、いさぱぱ、ジェイさん
コメントありがとです♪
お返事してますのでお時間ある時にでも覗いてみてちょ(*^^*)
(Mさん、拍手鍵コメありがとね♪)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| 日常 | 22:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆まっちぃ コメントありがとです☆

まっちぃ たくさんのプレゼントありがとね♪
南部せんべいのイメージがマジで変わったぁ~
どれも美味しかったから思わずHP探しちゃった(笑)
あ、スチームクリームも全身にぬりぬりしてまーす\(^o^)/

くれ子はブタさんがかなりのお気に入りだよー
まっちぃが選んでくれたってわかってるのかもね(^^;
鼻は取れちゃったけどまだ健在なブタさんだよん(笑)

| こみ→まっちぃへ | 2015/01/16 22:40 | URL |

こんばんは^^

くれタン、ブタさん気に入ってくれて嬉しいです♪
最初に決めたのがこのブタさんです^^*

巌手屋のおせんべい、バリエーション豊富で美味しいので
大好きなんです☆
ショップのHPまで紹介して下さって巌手屋さんも喜んでるハズ♪

| ☆まーさん家☆ | 2015/01/16 21:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

