PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱入り くれ子♪


お久しぶりに『箱入り娘』さんの登場でーっす♪

DSC07578.jpg

今回はね、いつもと違って くれ子ちゃんが余裕で納まっちゃう代物(笑)

DSC07579.jpg

くれちゃん、納まり心地はどぉ~?(^^;

DSC07580.jpg

すぐに出ないってことは。。。

DSC07581.jpg

納まり心地がいいってことだよね?

DSC07584.jpg

でも・・・な~んか企んでるような気がしてならない(笑)

カジカジしちゃダメだぞーーーい( ̄▽ ̄;)


※まっちぃ コメントありがとです♪
お返事してますのでお時間ある時にでも覗いてみてちょ(*^^*)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.




スポンサーサイト

| 日常 | 22:42 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆aderiさん コメントありがとです☆

この箱、いつもの通販の箱よりもかなりデカいのね
だからどうしていいかわからずジッとしてたみたい(笑)
カジカジもしなかったよ~(^^;

そうそう、箱の始末って面倒だよね
しかも丁寧すぎる梱包だとイラってしちゃう(笑)
ちなみに梱包材にプチプチが入ってるといまだに
プチプチしちゃうアタシでーーーっす\(^o^)/

| こみ→aderiさんへ | 2015/01/20 21:47 | URL |

☆まっちぃ コメントありがとです☆

今回の箱、かなり大きめだったから
どこから攻めていいかわからなかったみたい(笑)
大人しく納まってたよ~ん(*^_^*)
もっと小さい箱ならソッコー壊しにかかるよ~
チョビちゃんと一緒でーっす♪

せっかくまっちぃにいただいたのに・・・
すでにブタさんの鼻が、、、ごめ~ん(^^;
でもそれ以外はまだ無事でっす(笑)

| こみ→まっちぃへ | 2015/01/20 21:39 | URL |

くれあちゃん、箱の中でじっとできるんですね~。
うちは入れても、嫌がって出てきます^^;
通販って便利ですけど、箱の始末が面倒なんですよね・・・

| aderi | 2015/01/19 11:14 | URL |

こんばんは^^

箱入りくれタン、イタズラしないなんて偉い☆
チョビならすぐ壊しにかかると(笑)
くれタン、フセ体勢で落ち着くんですね~^^*

豚さん、既に鼻がなくなりましたかー(* ´艸`)
思いっきり壊して楽しんでネ♪

| ☆まーさん家☆ | 2015/01/17 20:20 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

