PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伊豆下田 水仙まつり♪


18日の日曜日。。。

きりんちゃんファミリーと伊豆下田へ行ってきました\(^o^)/

きりんちゃんとは現地で待ち合わせ・・・のはずが!

途中の休憩ポイント『道の駅 伊東マリンタウン』でまさかの遭遇(笑)
海沿いコースを選んで大正解♪♪♪

車を走らせること約2時間、到着したのは伊豆下田の爪木崎

今の時期開催されている『水仙まつり』を見に来たのでした

IMG_4775.jpg



IMG_4466_20150120210633ce0.jpg



IMG_4459_201501202106294d1.jpg

いちおう水仙です(笑)

IMG_4454_201501202106305e8.jpg

赤いのはアロエの花なんだって~
アロエの花って初めて見た\(^o^)/

IMG_4460.jpg

う~ん、何ともセンスのない写真だなぁ・・・( ̄▽ ̄;)

しかも、娘たちと水仙の写真が1枚もないっていう
(なにしてるんだーーー自分・笑)

写真はパチリとし忘れたけど・・・楽しいからいいのだ\(^o^)/

IMG_4469.jpg

さすが下田!海がキレイでテンションあがったーーー

そして、やっと娘たち登場(笑)

IMG_4542_20150120212243313.jpg
ann♪ann♪とsonaちゃん


IMG_4607.jpg
くれ子


IMG_4489.jpg

海、楽しいね♪

IMG_4496_20150120211752ea9.jpg

ann♪ann♪、ナイス・笑顔\(^o^)/

IMG_4505_201501202117506d7.jpg

鼻の頭に砂・・・お約束だね(笑)

そして、久しぶりにアホ走りする くれ子を激写↓↓↓

IMG_4474.jpg

ひぃーーーっ、、、何なの~この黒くて可愛いヤツは!(笑)
ちょいブサ顔だけどカワエエーーー
(親ばか発言なもんでスルーしてちょ・笑)


砂浜で遊んだあとは遊歩道をさんぽしまーーーす♪

つづく・・・(*^_^*)



※まっちぃ、aderiさん コメントありがとです♪
お返事してますのでお時間ある時にでも覗いてみてちょ(*^^*)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.






| 伊豆〔日帰り〕 | 21:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆きりんちゃん コメントありがとです☆

ほんと天気も良かったし何と言っても風がなかったのが
よかったね~\(^o^)/
きりんちゃんの晴れ女パワーは今年も健在だね!

くれ子も久しぶりの砂浜ダッシュ、楽しそうで
見てて嬉しかった~
ann♪ann♪とくれ子は揃って鼻のあたまに砂を
付けちゃうあたり、やっぱり姉妹だな~と(笑)

| こみ→きりんちゃんへ | 2015/01/22 21:50 | URL |

☆まっちぃ コメントありがとです☆

この日は風も無くて絶好の水仙まつり日和だったよん♪
海も青くてそれだけでテンションあがったーーー(笑)

飼い主達も楽しいからそりゃ娘達も嬉しくなるのかも(^^;
真っ黒シスターズは歩くの大好きだからデヘヘ顔で
ダッシュしてた~\(^o^)/

おぉーーーっ!まっちぃ家にはアロエがあるんだー
どうしてもアロエって葉っぱ?茎?の部分しか
イメージがないよね(笑)案外ハデなのね~(^^;

| こみ→まっちぃへ | 2015/01/22 21:38 | URL |

この日は風もなくていいお天気でたのしかったねー!
遠くまで来てくれてありがと♪
くれあちゃんが海辺ではしゃいでたのも、かわいかったー!
そのあとann♪ann♪も同じように走ってたので、
黒い子たちは海辺でテンションあがるのかな?ぷぷぷっ!

| きりん | 2015/01/21 11:48 | URL |

こんばんは^^

水仙がこの時期に咲くなんて宮城の私には想像がつかないです(笑)
気温も暖かいんだろうな~
海も青さが違う!!!

みんな嬉しそうなお顔ですね☆
そしてくれタンのダッシュ^^*
可愛い♪♪
みんなお揃いの服でさらに可愛さUPですねー

アロエの花、初めてみました!
ウチに何鉢かあるけど花って咲いた事あるのかな?

| ☆まーさん家☆ | 2015/01/20 22:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

