PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

江の島ウィンターチューリップ2015


今日は朝から江の島へ

IMG_4842.jpg

楽しみ♪たのしみ~~~\(^o^)/

IMG_4846_2015012417575345a.jpg

朝早い時間だというのに遊びに来てる人って意外といるもんだね~
(うちもだけど・笑)

IMG_4856.jpg



IMG_4854.jpg

今日こそは!行きも歩きで行くぞーーーって
・・・思ってたんだけど

やっぱりエスカーを使ってしまいました(笑)

ま、何度も来てるけど江の島に来た思い出ってことで(^^;

IMG_4866.jpg

そしてお約束の『開運招福お守り入り・おみくじ』

オイラが引いた招福は軍配うちわでした~
(たぶん、持ってるハズ・笑)

今年こそ全招福をコンプリートするぞーーーい!


天気予報は晴れだったのに・・・うっすら曇り空でさむ~~~っ

くれ子は寒さなんか関係ないだっちゃーとばかりに
散歩というよりはダッシュに近い感じ?で歩いてますた♪

その体力、かーちゃんにも分けてくれっ(^^;


ささ、そんなこんなで目的地へ到着


『ウィンターチューリップ ~江の島サムエル・コッキング苑~』

IMG_4869_20150124180854094.jpg

うひゃひゃ~~~色とりどりのチューリップが出迎えてくれたよ~

IMG_4948_201501241809150e4.jpg

チューリップってこのコロンとした愛らしい形が可愛くて好きだな~

IMG_4879_20150124180855186.jpg

この花びらがチリチリしたのもお気に入り♪


それでは我が家のエセモデル犬に登場いただきまそーーー

IMG_4919_20150124180857dd5.jpg



IMG_4940.jpg

残念ながらモデル気質ゼロのくれ子なので
パチリは時間との勝負っ(笑)

人が少ないうちに撮るのが鉄則ね

その甲斐あって?そこそこ可愛く撮れた・・・かな\(^o^)/

enosimatulip.jpg

ここだけ一気に春がやって来た感じでしょ♪

IMG_5009_20150124180918c27.jpg



IMG_4984.jpg



IMG_4968_20150124183252b87.jpg

むらさき色のチューリップともパチリ♪

ふんわりと優しい表情なのは大大大好きなとーちゃんを見てるから~

こみちゃんを見る時とは明らかに違いがあるような気がするのは
気のせい?(笑)

IMG_4985.jpg

くれたん、いっぱいモデルさんしてくれてありがとん♪


ひと足早く春を楽しんで来た こみ家でした\(^o^)/


つづく・・・(*^_^*)



※まっちぃ、きりんちゃん 1/20の記事にコメントありがとです♪
お返事してますのでお時間ある時にでも覗いてみてちょ(*^^*)

※おたんたん、ジェイさん、まっちぃ 1/21の記事にコメントありがとです♪
お返事してますのでお時間ある時にでも覗いてみてちょ(*^^*)




゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| 江ノ島 | 19:23 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆aderiさん コメントありがとです☆

ちみっと早い春をお届けしやしたーーー\(^o^)/
あたしも土いじりはしないけど見るのは大好き♪
毎年この時期に咲くチューリップで楽しみなんだ~
くれ子はまったく興味なさげだけどね(笑)

平日は長時間狭いケージでのお留守番だから
せめて休日は色んなところへ連れ回しちゃってます(^^;
いやや~近所の公園だって黒斗くんは楽しいはずだよん♪
結局はみんな一緒ならどこでも楽しいってことだよね!

| こみ→aderiさんへ | 2015/01/25 11:41 | URL |

☆ジェイさん コメントありがとです☆

規模は大きくないけどこの時期にチューリップが
見れるってなんだか嬉しいよね\(^o^)/
こんなに可愛らしい花が咲いてるというのに
くれ子はまったくやる気を見せてくれず(笑)
ブログに使える写真があってホッとしてまーす(^^;

ジェイさんに美人さんって言ってもらえるのが
ホントうれしいーーー♪
とーちゃんを見つめる眼差しは明らかにあたしに
向ける時と差があるんだよ~その度に凹むあたしです(笑)

| こみ→ジェイさんへ | 2015/01/25 11:34 | URL |

☆まっちぃ コメントありがとです☆

チューリップでひと足早い春を楽しんできたよん♪
そそ、あらためてチューリップって色んな種類が
あるんだな~って。。。
エヘヘ~テキトーに撮ったけど可愛らしさが
伝わったら嬉しいなぁ~(*^_^*)

あたしには見せない“すぺさる”な表情はたけ子限定で
見せるらしい・・・ちみっとジェラシーーー(笑)

揃ったお手手ってカワイイっしょ♪
同じくあたしもツボーーー\(^o^)/

| こみ→まっちぃへ | 2015/01/25 11:29 | URL |

うわぁ。チューリップいっぱいで綺麗ですね~。
私、土いじりは嫌いなんですけど、お花を見るのは好きです^^
くれあちゃんは、いろんなところへお出かけできていいね。
うちは、近所の公園くらいしか行ってないや。。。

| aderi | 2015/01/24 22:19 | URL |

こんばんは~♪

お~ 見事なチューリップ!
私も春の気分を頂きました☆
くれあちゃんとのコラボが素敵ですね~(*^o^*)/

ママ&パパを見つめる真剣な眼差しがなんとも愛らしい^^
ほんとクレアちゃんは美人さんだなぁ
羨ましい~~~☆




| ジェイ | 2015/01/24 21:12 | URL |

こんばんは^^

春まっさかり~な気分を頂きました☆
色んな色&形のチューリップが可愛らしいですね♪
チューリップって撮るの難しいなって思ってたんですが
下側からアップにすると可愛さが伝わりますね~
勉強になりました!

くれタン、とーちゃんを見つめる時のお顔って
あんなに柔らかなお顔なんですね(〃∇〃)
か・かわいいーーー!!!

カートに両手を揃えたお写真、ツボすぎーーー^^*

| ☆まーさん家☆ | 2015/01/24 21:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

