PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チューリップの後はウマウマなランチ♪

 
(前記事の続きです♪)

IMG_5017.jpg

チューリップを楽しんだ後はコッキング苑隣にある広場をお散歩~

IMG_5018.jpg

周りにヒトやワンコがいないと
「ここはアタチの場所だっちゃーーー」とばかりに
アホ走りしまくる真っ黒ちゃん(^^;

楽しいのが一番だね♪


この日のランチは江の島からビューーーンと移動して大和市中央林間へ

イタリアンのお店『Ristorante Rin (リストランテ リン)』さんで

お友達のブログで拝見してお邪魔したかったお店です♪

中央林間の駅から歩くと5分くらいかな・・・

IMG_5020_20150125114509176.jpg

ワンコメニューもあるけど、また今度ね(笑)


飼い主達はLUNCHメニューから窯焼きナポリピッツァとパスタをチョイス
どちらにも前菜・デザート・ドリンクが付きます

まずは前菜

IMG_5021_20150125114508c9a.jpg

上に乗っかってる赤い物体はなんとイチゴ!
ドレッシングのバルサミコの酸味とイチゴがビミョーに合う(笑)
そして美味しい♪
こういう食べ方があるんだ~と妙に感心しちゃった(^^;

IMG_5022_20150125114510d27.jpg

窯焼きナポリピッツァはマリナーラ&モッツァレラ

IMG_5026_201501251243102f1.jpg

パスタは本日のおすすめ きのことチーズのクリームパスタ(だったかな)

生パスタのもっちもち具合が美味しかった~

IMG_5024.jpg



IMG_5025.jpg

ナイショでピザの端っこをちみっともらったらしい・・・(*^_^*)

IMG_5032_201501251243117a3.jpg

デザートはバニラアイス
上にかかってるカラメルがほろ苦くて美味しかった♪


いや~リストランテ リンさん、思ってた通り美味しいお店ですた
今度は夜ご飯でお邪魔したいな・・・
駐車場が無いから電車でね(笑)


IMG_5035.jpg

その時はくれ子ちゃんにもワンコメニューを頼んであげるね♪



※まっちぃ、ジェイさん、aderiさん コメントありがとです♪
お返事してますのでお時間ある時にでも覗いてみてちょ(*^^*)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| ほか神奈川全般 | 13:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆いさぱぱ コメントありがとです☆

お返事遅くなってすまぬ~m(__)m

普段あんまり走らないから貴重なアホ走りを見るのは
ほんとに嬉しい(笑)
そうだよね、楽しいって思ってる証拠だよね!
風音ちゃんのハイパーな走りっぷり、生で見たいぞ~い\(^o^)/

ピザね、分厚そうに見えて耳の部分が膨らんでるだけなり~(笑)
でも小さくはない(^^; そして完食だよ~ん♪
ワンコメニューを頼もうと思ってたのに忘れちゃって・・・
確実に拗ねてるよね(笑)

| こみ→いさぱぱへ | 2015/01/30 19:27 | URL |

☆まっちぃ コメントありがとです☆

お返事遅くなってすまぬ~m(__)m

ダッシュしてる姿を見るのってなんか嬉しい~
あっちこっち楽しそうにアホ走りしてたよ(笑)
うんうん、いつでもどこでもたけ子ラブなくれ子です(^^;

そうそうフルーツとバルサミコって合うんだね
初めてだったから恐る恐るだったけど美味しかったー
お酒にも合うね\(^o^)/
あたしもまた食べたくなってきたー(&飲みたい・笑)

| こみ→まっちぃへ | 2015/01/30 19:21 | URL |

くれあちゃんが、あほ走りしてくれるのは、ホント嬉しいよね。楽しいーって思ってくれる証拠だもん。我が家のお嬢様風音は、年中どこでもあほ走り。(笑)。それとピザめちゃくちゃ分厚いではないか。(笑)。でも完食したんだろうなー。あえて聞かない。最後の写真くれあちゃん私のご飯はってすねてるみたい。(笑)。

| いさぱぱ | 2015/01/26 09:36 | URL |

こんばんは^^

広場でダッシュのくれタン、活き活きしてますね♪
お店でも可愛い笑顔☆
は~タケさんを見上げてるからでしょーか^^;

美味しそうなメニューがいっぱい♪♪♪
少し前にフルーツ沢山&ベビーリーフのサラダ&バルサミコっていうのを食べたんですが
フルーツとバルサミコ、合いますよね☆
あーーー食べたいっ(&飲みたいっ・笑)

タケさんの腕の間から出したお顔がとーっても女子な表情ですね^^*

| ☆まーさん家☆ | 2015/01/25 22:01 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

