PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大学いも♪


先日のコト。。。

いも好きなこみちゃんの為にたけ子ちゃんが『大学いも』を買ってきてくれた♪

何でも地元では知る人ぞ知るお店らしい・・・

おじいちゃんとおばあちゃんが二人で切り盛りしてるお店

それだけでもう美味しいって思えちゃう(笑)

20150127_143709.jpg

お店の看板は無いみたい(^^;

食べログだと『内田いも屋』さんってなってる(笑) こちら見てちょ⇒

20150127_143503.jpg

大学いもオンリー

100グラムで120円

DSC07781.jpg

大学いもっていうとトロリとした蜜が絡まってるけど
こちらのはサラリとしてる感じ
手づかみで食べてもベタベタしないからイイ(*^_^*)

DSC07782.jpg

素朴な甘さで美味しいーーー(*≧∀≦*)

200グラム買ってきてくれたんだけど足りない(笑)

DSC07793.jpg

で、こちらのお方も自他共に認める、いも好きワンコ♪

DSC07790.jpg

ちみっとね

DSC07791.jpg

パクーーーっ

DSC07792.jpg

美味しいね\(^o^)/

また、買ってきてもらおうね!

たけ子ちゃん、、、この次は300グラムでお願いしやーーーっす(笑)



※まっちぃ、いさぱぱ コメントありがとです♪
お返事してますのでお時間ある時にでも覗いてみてちょ(*^^*)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| こみちゃんゴト | 19:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆acoちゃん コメントありがとです☆

acoちゃんも大学いも、好きなんだね~\(^o^)/
美味しいよね~
家でも作ろうと思えば作れるんだろうけど
お店の方が断然美味しい(笑)

あたしね、大学いもって蜜がかかってるのしか
食べたことがなかったからここの大学いもは新鮮だった
200グラムじゃ少ないくらい(笑)
くれ子にもちみっとおすそ分けね(^^;
いも好き母娘のこみ家でーーーっす\(^o^)/

| こみ→acoちゃんへ | 2015/01/31 12:53 | URL |

こんばんは♪

大学いも、大好き~~!!
とーちゃん、優しすぎる♪

ねっとりしたのも好きだけど、
ほくほく素朴なのも大好きです^^
めっちゃ食べてみたい~!

くれたん、おいもさんもらえてよかったね♪

| aco | 2015/01/30 23:40 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT