PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シュッとしたフセで簡単更新♪


うちの真っ黒お嬢・・・

DSC07721.jpg

『フセ』する時に片手を引っ込めちゃうことが多いんだけど

ウマウマをチラつかせると。。。

途端に。。。

DSC07727.jpg

両手を揃えて『シュッとしたフセ』を披露してくれるの~

すこーーーしだけ賢そうに見えないっすか?(笑)

DSC07725.jpg

『へっへ~ん、アタチもやる時はやる女だっちゃ♪』

DSC07729.jpg

あんまり時間をかけるとだんだん集中力も無くなってくるようで

ふわぁ~~~っと、大あくび(^^;

DSC07732.jpg

きょうも良くできました~\(^o^)/


ネタ切れの時はちょいちょい登場する『フセ』ネタでの
簡単更新でした(笑)


お休みの方もお仕事の方もステキな週末を!


Have a nice weekend !!!


※acoちゃん コメントありがとです♪
お返事してますのでお時間ある時にでも覗いてみてちょ(*^^*)



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.




スポンサーサイト

| 日常 | 12:56 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆ジェイさん コメントありがとです☆

フセ~っていうとどっちかのお手手(右手が多い・笑)を
引っ込めちゃうことが多いんだけど、おやつがあると
ご覧の通り(笑)シュッと揃っててちみっとだけ賢く
見えるっしょ(*^_^*)
偶然、舌チロも撮れてラッキーだったよん♪

くれ子、お芋大好きだからほんの少しのおすそ分けだけど
美味しそうに食べてますたー\(^o^)/
マジで美味しくてハマりそうだよーーー(^^;

| こみ→ジェイさんへ | 2015/02/03 20:32 | URL |

☆aderiさん コメントありがとです☆

大学いも、美味しすぎてハマりそうだよー\(^o^)/

黒斗くんもどっちかのお手手引っ込めちゃうんだね~
くれ子は右手を引っ込めるのが多いかな(^^;
でもねおやつがあるとシュッと揃えてくれるの♪
そうそう関西の方ってシュッとしてって言葉使うよね
あたし結構好きな言葉なのー(笑)
なんかカッコいいんだよね(*^_^*)
たしかに、なんなんだろ???(笑)

| こみ→aderiさんへ | 2015/02/03 20:27 | URL |

☆まっちぃ コメントありがとです☆

おやつのチカラってスゴイよねー(笑)
ほんの少し賢く見えるっしょ(^^;
舌チロ、偶然撮れたの~ナイス、あたし(笑)

大学いも、蜜こってりなのも好きだけど
ここのはサラッとしててこれまたウマい\(^o^)/
200グラムなんかペロリと完食!
くれ子も大満足な大学いもだったよん♪

| こみ→まっちぃへ | 2015/02/03 20:23 | URL |

小さなお手々がシュッ!と揃って、たまりませんね~☆
舌チロッも可愛い~^^

くれあちゃん、大学いもを美味しそうに食べてるね(*^o^*)/


| ジェイ | 2015/02/01 21:51 | URL |

大学いもおいしそうでした~。
「商い中」ってのが、またいいですね。

くれあちゃんも、伏せで手をひっこめちゃうの?
うちもどっちかが折れてます。
シュッとしてって、関西人がよく使う言葉ですね(笑)
なにかにつけて、「あの人はシュッとしてる」とか「シュッとしててかっこいい」とか言っちゃう。
なんなんだろうね。シュッって(笑)

| aderi | 2015/01/31 22:06 | URL |

こんにちは^^

くれタン、可愛いお顔アップのフセ写真が堪りません☆
舌チロも出た~(〃∇〃)

↓大学いも、美味しそう♪
本当、タケさん優しいですよね!
くれタンも良いお顔で食べてますね(* ´艸`)
ペローンな舌で満足がうかがえます♪

| ☆まーさん家☆ | 2015/01/31 16:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT