PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Yokohama Strawberry Festival in 横浜赤レンガ倉庫


昨日は朝から横浜赤レンガ倉庫へ

毎朝見てる「めざましTV」で情報をゲット♪
いちご好きなので行って来やした(^^;

『Yokohama Strawberry Festival 2015』

IMG_5039.jpg

巨大イチゴのオブジェとパチリ♪

IMG_5044.jpg

お目当ては・・・
先着300名にもらえる「とちおとめ」の無料サンプリングと
横浜水信の「いちご4種食べ比べセット(1,000円)」

だいぶ早く到着したのに早くも行列が!

無料のいちごはあきらめて(笑)
すでに行列が出来てた「いちご4種食べ比べセット」へ並ぶことに

IMG_5054_20150202203614748.jpg

天気はすごく良かったんだけど
風が強くてめちゃくちゃ寒かったーーー

IMG_5051.jpg

食べ比べセットを買うための整理券

で、こちらが長時間並んでゲットしたいちご達↓↓↓

IMG_5061_20150202203617126.jpg

写真左上から(時計まわりに)
静岡県産 白いちご、福岡県産 あまおう
長崎県産 ゆめのか、小田原産 紅ほっぺ

こみちゃん的いちばんは「ゆめのか」
やっぱ白いちごは美味しい~
同じお店で白いちごが1個1,000円、あまおうが1個300円だったかな?
あ、もちろんサイズは食べ比べのよりもデカいけど(笑)

他のお店のスィーツも見たかったんだけど・・・
あまりのヒトの多さに早々と退散(^^;
(早くあったかい所に移動したかった~笑)

ちみっと休憩のつもりが・・・

IMG_5069_20150202212502299.jpg

また食っちまった!

IMG_5068_20150202212459e7f.jpg

この日はプラス、げそ天も(笑)

IMG_5067_2015020221245848d.jpg

と思ったら、ガレットまでありましたー\(^o^)/

全然ちみっとじゃないけど、、、ま、いっか!

IMG_5071_20150202212501ff8.jpg

くれ子ちゃんも並ぶの付き合ってくれてありがとね♪

IMG_5078_2015020221250255a.jpg

ちなみに。。。
くれ子にも少しだけ食べ比べのおすそ分けをしたのでした♪
食べるかな~って思ったけどフツーに食べてた~\(^o^)/



※コメントありがとです!お返事ちみっとお待ちくださいまし~(*^^*)



☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| 横浜 | 21:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆まっちぃ コメントありがとです☆

冷静に考えるとあの量で1,000円は高いかな?(^^;
白いちごは美味しいんだけど、、、やっぱいちごは
赤がいいかな~(笑)

今回はゲソ天も食っちまったーーー\(^o^)/
文句なくうんま~~~い(笑)

やっぱベロ出しが好きなあたしでーーーっす♪
なんか意味なく楽しそうな感じだよね(笑)

| こみ→まっちぃへ | 2015/02/03 20:37 | URL |

こんばんは^^

イチゴの食べ比べセット~
楽しそうだし、美味しそうですね♪
白イチゴ、気になります☆
くれタン、いちご好きになったのかな?

ゲソ天~(* ´艸`)

カートに手を乗せてリラックス顔もカワイイけど
最後の『べー』ってお顔、すっごく表情があって良いですね!

| ☆まーさん家☆ | 2015/02/02 22:10 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

