PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

節分♪


節分だけど豆まきはしないので・・・
会社帰りにスーパーで恵方巻き風な太巻きを買って
先ほど、夕ご飯でいただきました♪
雰囲気だけ節分ってことで(笑)\(^o^)/

さてさて、そんな我が家の節分ですが、、、

恒例の「くれ鬼ちゃん」に登場してもらいまそ~

・・・の前に

DSC07619.jpg

鬼のお面は去年の使い回しだけど
今年は新たに、おかめのお面を追加してみましたよん♪


それでは、くれ鬼ちゃん いらっしゃ~~~い\(^o^)/

DSC07588.jpg



DSC07590.jpg

思いっきりイヤそうな顔だこと(笑)

ちょうどサイズもくれちゃん仕様なのになぁ~

笑顔、、、は無理か~

ほいじゃ、お次はおかめちゃんのお面ね

DSC07597_2015020320483641a.jpg



DSC07604.jpg

鬼のお面よりはイヤそうじゃない・・・?(笑)


お次はダブルで←意味わからん( ̄▽ ̄;)

とりあえず乗っけとけ状態ね~

DSC07605.jpg

あ、やっぱイヤ?

DSC07609.jpg

じゃ、イヤついでにヘッドホン風(笑)

妙に似合ってるし(^^;

イヤそうな顔してるだけで態度に出さないから
ついつい遊んじゃうのよねぇ~

DSC07635.jpg

散々遊ばれちって若干お疲れちゃんな くれ子でした(ちゃん、ちゃん♪)



※まっちぃ、aderiさん、ジェイさん 1/31の記事にコメントありがとです♪
お返事してますのでお時間ある時にでも覗いてみてちょ(*^^*)

※まっちぃ 2/2の記事にコメントありがとです♪
お返事してますのでお時間ある時にでも覗いてみてちょ(*^^*)




☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ 




本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.




スポンサーサイト

| 日常 | 21:36 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆まっちぃ コメントありがとです☆

あまり嫌がらないのをいいことに遊んじゃった(笑)
ヘッドホン風、なにげに似合ってるっしょ(^^;
鬼とおかめふたつ乗っけられても文句ひとつ言わない
くれ子は案外いい子かと\(^o^)/
ちなみにおかめちゃんのお面の方がイイみたい♪
あたしとたけ子の楽しみに付き合って満足だと
嬉しいんだけど。。。どうかなぁ~微妙だよね(笑)

| こみ→まっちぃへ | 2015/02/05 22:19 | URL |

☆tieちゃん コメントありがとです☆

このお面、まるでワンコ用?って感じだよね(笑)
被り物をそんなに嫌がらないことをいいことに
ついつい遊んじゃった\(^o^)/
鬼とおかめの両方を乗っけてたら偶然ヘッドホンに!
なにげに似合ってるでしょー(笑)
小鬼クレアちゃんも可愛かったぁ~(*^_^*)
そしてリハビリも順調でしっかり歩く姿に安心したよ~
これからも焦らず頑張ってね♪

| こみ→tieちゃんへ | 2015/02/05 22:03 | URL |

こんばんは^^

くれタン、沢山遊ばれましたねー(* ´艸`)
ヘッドフォン風って(笑)
ちゃんとお付き合いしてるからきっと
楽しんでるこみさん&タケさんを見て満足なくれタンかな?
こんなカワイイ鬼さんならウマウマ豆を沢山用意しちゃうぞーーー♪

| ☆まーさん家☆ | 2015/02/05 21:43 | URL |

☆ジェイさん コメントありがとです☆

まるでワンコに付けるためにあるような
サイズでしょー\(^o^)/
今年は同じシリーズのおかめバージョンも
買ってみたよん♪
くれ子はおかめの方がいいみたい(笑)
乗っけて遊んでたらちょうどヘッドホン風に
なっても~た(^^;
ジェイちゃんの黒オニさんも違和感が無くて
かっこよかった~(笑)
くれ子もきっと違和感ないと思いま~す♪
来年は被り物調達しよっかな(^^;

| こみ→ジェイさんへ | 2015/02/05 21:43 | URL |

☆aderiさん コメントありがとです☆

おやつのチカラを借りまくり~の撮影っす(笑)
でもねカメラが好きじゃないからじっとはしてるけど
睨んでるよ~(^^;
突然頭に何か乗っけられたら確かに違和感だよね(笑)
ヘッドホン風、しっくりきてるでしょ\(^o^)/
ついつい遊んじゃう悪母でーっす!
そうそう黒斗くんのお手手がシュッと揃ったフセ
カッコいいぞーーーい(^^;

| こみ→aderiさんへ | 2015/02/05 21:31 | URL |

こんばんは^^
うちも同じお面ゲットしました~
やっぱりこれかわいいですよね
サイズもわんこにぴったりだし^^
くれあちゃんもしっかり被ったね~
かわいいくれあ鬼ちゃんだぁ
おかめちゃんバージョンもかわいいなぁ
やっぱり鬼よりおかめちゃんのほうがいいよね^^
ヘッドホンに笑っちゃいました~
ほんと音楽聞いてるみたい^^

| tie | 2015/02/05 00:23 | URL |

こんばんは~♪
お面をお手々で持ってるのがなんとも愛らしくて~☆
こんなに小さいお面があるんですね♪

ほんと鬼さんは嫌そうだけど
福のおかめちゃんは許せるのかな(笑)

ヘッドホンスタイル♪
アイデアがナイスです~(*^o^*)/
今風の女子みたいですね。
くれあちゃん可愛い~~~☆

| ジェイ | 2015/02/04 00:13 | URL |

くれあちゃんは、いっつもかしこくモデルさんできていいなぁ。
黒斗は、とにかくじっとしてくれないし、何かつけられるのを嫌がるから・・・
お面かぶせようもんなら、頭振ってる写真しか撮れないかも^^;
ほんと、ヘッドホン風しっくりきてますね(笑)

| aderi | 2015/02/03 22:21 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

