PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジラフ柄ベッド・・・ふたたび♪


昨年 12月初旬から使い始めた「キリンちゃん柄のベッド♪」

約2ヶ月経過したので現在の状況をお知らせしまーっす(^^;


DSC07734.jpg

本犬、ブログネタにされるのが不本意のようですが・・・

気にせずいきたいと思います(笑)


それでは、キリンちゃんベッドのご紹介♪

DSC06916_201502080925114f4.jpg

な・なんと!!!

前回紹介した時からほぼ変わらず無傷を保っておりました\(^o^)/

くれ子よ、、、どした???

DSC07726.jpg

だいたい、この手のベッドはコーナーから攻めて穴を開けて
そこからせっせと綿を出すのが定番だったはず!

何があったんだっ・・・←ちみっと大袈裟?(笑)

DSC07853.jpg

カミカミ星人の方がくれたんっぽいけど(* ̄∇ ̄*)

そっかー着々と成長してるんだね(来月5歳になるもんね)

この調子なら春まで大丈夫だな(笑)


【おまけフォト】

DSC07772.jpg

きょと~ん顔がカワイイから掲載\(^o^)/



※まっちぃ、aderiさん、Lolaちゃん、まーちゃん コメントありがとです♪
お返事してますのでお時間ある時にでも覗いてみてちょ(*^^*)


☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ 




本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





スポンサーサイト

| 日常 | 10:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆aderiさん コメントありがとです☆

いつもなら既に中身(綿)が出てても
おかしくないのに。。。不思議だぁ~
きっとaderiさんも気に入ってくれてる
キリンちゃん柄だからかな~(^^;
春までは持ちそうな感じだよん(笑)

| こみ→aderiさんへ | 2015/02/10 22:17 | URL |

お~、くれあちゃん、おばちゃんがお気に入りのベッドを綺麗に使ってくれてるのね~。うれしいわぁ。(ナニ様)
写真だけで見てると、ほんと悪いことなんてしませんよ~ってお顔なんだけどなぁ。(笑)
春まで無事使えますように^^

| aderi | 2015/02/08 14:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

