PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カワエエ顔でぷち更新♪

 
これといったブログネタもないんだけど・・・

ちみっとカワイイくれ子ちゃんをパチリとしたのでぷちっと更新!

(あくまで親ばかこみちゃん目線なのであしからず~笑)


DSC07862.jpg


こみちゃんの布団にどっかり乗っかって

何かを訴えるような顔の真っ黒ちゃん♪


DSC07863.jpg

くれ子~って呼んでみたら・・・

あら、カワイイ~(*≧▽≦*)


DSC07866.jpg

でもね、カワイイって言うと

途端に視線を逸らす、真っ黒ちゃんなのでした(^^;



※aderiさん コメントありがとです♪
お返事してますのでお時間ある時にでも覗いてみてちょ(*^^*)


☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ 




本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.




スポンサーサイト

| 日常 | 22:44 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆aderiさん コメントありがとです☆

aderiさ~ん、かぁーいー♪をありがとです!
嬉しいよん\(^o^)/
お手入れらしいのってブラッシングぐらいなのに
真っ黒な毛色が幸いして毛艶がいいですね~って
言ってもらえることが結構あるの~
シャンプーも犬臭がしてからだし(笑)
あ、目やにはパチリとする前にいちおうチェック!
(結構くっついてるよー笑)

| こみ→aderiさんへ | 2015/02/11 19:15 | URL |

☆ジェイさん コメントありがとです☆

こんなに無傷状態が続いてるのって
初めてかも!(笑)
大きなおもちゃと勘違いしてるのか
カジカジしながら穴をあけてせっせと
中から綿を出してたのに~\(^o^)/
少しづつレディに成長してるのかも♪
いや~ん、ジェイさんったらまたまた
美人さんだなんて嬉しいお言葉、あざーっす(^^;

| こみ→ジェイさんへ | 2015/02/11 19:09 | URL |

うんうん、かぁーいー。
親バカじゃなくても、かぁーいー♪
くれあちゃん、綺麗な毛だよね。写真見ててもわかるわ。
黒斗と違って、目やにもついてないし(笑)
そんなにアップだとちゅーしたくなっちゃうわ。

| aderi | 2015/02/10 23:32 | URL |

こんばんは~♪
バットのカミカミもしなくなってレディになってるくれあちゃん^^
もう、可愛い~!じゃなくて、美しい~☆って言って貰いたいのかな。

うんうん♪
くれあさんは可愛くて綺麗な美人さんだよ~(*^o^*)/

| ジェイ | 2015/02/10 22:53 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT