PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お台場ヴィーナスフォートへ♪


今日、建国記念の日は久しぶりにお台場ヴィーナスフォートへ♪

IMG_5088.jpg


いつもは首都高を使うんだけど
きょうは道も空いてそうだったので一般道で行くことに!
たぶん、初めての試み(^^;


IMG_5084.jpg

突然、前方に東京タワーが出てきて
朝からテンションあ~~~っぷなオイラ(笑)

昭和世代なオイラはスカイツリーよりも東京タワーなのだ♪


ヴィーナスフォートへは10時半過ぎに無事到着!

お店は11時オープンなのでそれまでは周辺を「くれさんぽ♪」

まだそんなにヒトも多くなかったから
くれ子さんアホ走りし放題(笑)

それでは、連続でお届けしちゃいまーっす\(^o^)/

IMG_5126_201502111930515ec.jpg

早くもベロがチロっと!!!

IMG_5118.jpg

ひぃーーーーーーっ!!!飛んでるぅ~~~(*゚∀゚*)

IMG_5119.jpg

くれ子、楽しい?

IMG_5120.jpg

・・・って聞くまでもないか(笑)

IMG_5129.jpg

うん、いい顔だ\(^o^)/

IMG_5135_20150211193333644.jpg

くれたん、アホ走りに付き合ったんだから
今度はたけ子とこみちゃんの買い物に付き合ってね~



※ジェイさん、aderiさん コメントありがとです♪
お返事してますのでお時間ある時にでも覗いてみてちょ(*^^*)


☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ 




本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| お台場 | 19:47 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆いさぱぱ コメントありがとです☆

久しぶりのアホ走りが撮れたよーん\(^o^)/
ベロ出っ放しのところがくれ子でしょ(笑)
やっぱりねワンコだから楽しそうに走る姿を
見るのは嬉しいっす♪

走りたいのに走れないってそりゃストレス
溜まって文句の一つも言いたくなるよね(^^;
針治療の効果で早くよくなりますように・・・
あらち~頑張れ!!!

| こみ→いさぱぱへ | 2015/02/14 20:03 | URL |

☆aderiさん コメントありがとです☆

くれ子、イイ顔で走ってるっしょー\(^o^)/
ドッグランではまず走らないから貴重な
アホ走りなの~楽しそうに走ってる姿を見ると
ワンコだな~って実感するよ(笑)

ヴィーナスフォートはワンコに優しいし電車でも
来やすいから特に雨の日は重宝してまーす(笑)
この日は愛用してる歯みがきシートをゲット!
ペットグッズって見てるとつい欲しくなるよね♪

| こみ→aderiさんへ | 2015/02/14 19:46 | URL |

☆acoちゃん コメントありがとです☆

あらためて、マリたんお誕生日おめでと~\(^o^)/
うんうん、マリたんとくれ子 黒い子ちゃんどうし
何か通ずるものがあるんだろうな~って思うよん♪
これからもゆっくり成長していこうね!

我が家は午前中でこの日はヴィーナスフォートしか
寄らなかったの~
タールムにでも行こうかなって思ってたんだけどね
さすがうしすけは大人気だね(^^;

| こみ→acoちゃんへ | 2015/02/14 19:32 | URL |

☆まっちぃ コメントありがとです☆

東京タワー、突如目の前に現れたから
思わずパチリとしちゃった\(^o^)/
何度も見てるけどやっぱりおぉ~って
言っちゃうアタシです(笑)

くれ子、楽しそうにアホ走りしてたよー
ベロ出っ放しで嬉しそうでしょ♪

ワンコだけど確実にアタシよりも女の子な
くれ子だよ~ん(^^;
可愛く見える角度とか絶対に知ってると思う(笑)

| こみ→まっちぃへ | 2015/02/14 19:23 | URL |

くれあちゃんのアホ走りいつ見てもええのー。(笑)。楽しく走ってくれるのっていいよね。我が家のお坊ちゃん嵐今ストレスたまりまくりで、スト中で、文句言いまくりだよ。(笑)。

| いさぱぱ | 2015/02/13 09:04 | URL |

くれあちゃん、いい顔で走ってるねー!
お天気もよさそうで、よかった。
ヴィーナスフォート行ったー!ペットグッズいっぱいあって興奮したぁ。
なにか良いものゲットできたかなぁ(⌒▽⌒)

| aderi | 2015/02/12 08:12 | URL |

こんばんは♪

昨日はマリンにお祝いをありがとうございました!
黒い子どうし、くれたんとちょっと似てるところが
ありますよね^^
くれたん、一緒に大人の階段登ってね♪

今日、我が家もお台場にいました~。
ま、我が家は午後でしたが^^;
マリンのお祝いでうしすけに行こうとしたんだけど
混んでて全然入れなかったんです。。
こみ家はどこに行かれたのかな?
続き楽しみにしていますね♪

| aco | 2015/02/11 23:34 | URL |

こんばんは^^

東京タワーの写真、早朝に見えます~(* ´艸`)
くれタン、飛んでますね♪
そしてくれタンの舌も飛んでる~!!!
大満喫ですね☆

↓アップのくれタン、カワイ過ぎ(〃∇〃)
視線を外した表情も女子感いっぱい~
くれタンに女子道を教わりたいデス

| ☆まーさん家☆ | 2015/02/11 22:17 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

