PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

父を待つ娘の姿


(前記事の続きっちゃ~つづき・笑)

帰り際、ヴィーナスフォートの駐車場にて・・・

トイレに行った、たけ子を待つくれ子ちゃんをパチリ♪

IMG_5181.jpg

こんな感じで、たけ子が歩いて行った方向を見つめてるの~

もちろん大人しく待つはずもなく・・・

あたちも連れてけーーーっ、とばかりに
ワン、ワン、ワォ~~~ンと猛抗議(-_-;)

勢いよく泣くもんだからときどきクラクションを鳴らすおまけ付き(笑)

すぐ戻ってくるよ~って言ったところで全く聞く耳持たず。。。

IMG_5183_201502151350259d9.jpg

大好きな『アイス』っていうワードを言ってみると・・・

IMG_5184.jpg

振り向いたと思ったら・・・

IMG_5182.jpg

なんだよ、くれ子っ!こみちゃんの声、聞こえてるじゃんか(-_-メ)

完全に遊ばれてる飼い主です(ちーん・笑)

IMG_5185.jpg

いつになったら、大人しく待っていられるようになるんだろうか・・・



※tieちゃん コメントありがとです♪
お返事してますのでお時間ある時にでも覗いてみてちょ(*^^*)


☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ 




本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.




スポンサーサイト

| 日常 | 14:53 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆Cheeさん コメントありがとです☆

あらためて、ちくわくん!お誕生日おめでと~♪

とーちゃんの姿が見えなくなってしばらくは
ギャン吠えしてたかと思いきや『アイス』って
言葉には即反応するくれ子だよ~
(あたしの声、聞こえてるじゃんね・笑)
相思相愛って言葉はくれ子ととーちゃんのために
あると思う今日この頃っす(笑)

たぶん、、、休むと思いまーーーっす\(^o^)/

| こみ→Cheeさんへ | 2015/02/17 23:23 | URL |

☆aderiさん コメントありがとです☆

くれ子は超とーちゃんっ子だから少しでも姿が
見えなくなると泣き叫ぶの(笑)
もうギャン吠え!あたしが泣きたい(^^;
こうなると何を言ってもダメなんだけど
試しにアイスって言ってみたらすぐに食い付いた(笑)
とーちゃんよりアイスか~~~い(^^;
くれ子の振り返りワードの第一位は『アイス』だな♪
でもさあまり多用しちゃうと効き目が弱くなりそうだよね

| こみ→aderiさんへ | 2015/02/17 23:14 | URL |

☆まっちぃ コメントありがとです☆

ほんと!あたし達がいるのにーーー(笑)
チョビちゃんはクォンクォンって切ない声だから
可愛いけどくれ子なんかギャオンギャオンだよ(^^;
あたしが泣きたいよ(笑)
それなのにアイスって言ったら『んんっ?アイス?』
反応早すぎーーー(*≧▽≦*)

ばっちりアンチエイジングでけたーーー\(^o^)/

| こみ→まっちぃへ | 2015/02/17 23:03 | URL |

こんばんは。
ちくわにお祝いありがとうございました。

アイスに反応したくれ子さんに大笑い。その言葉は聞こえるんだね(笑)
こんな姿みたらパパさんメロメロになる訳だね♪

くれあちゃんの誕生日はぜひ休んじゃって(笑)

| Chee | 2015/02/16 01:15 | URL |

あらっ。
私も今日は車に乗ってるとこ載せようと思ってたんですよ~。
黒斗は、まだクラクションは鳴らしたことないですね。
興奮してても、食べ物ワードには弱いですよね~。
でも、何か振り返るワードを持ってると写真撮る時とか、結構便利ですよね。

| aderi | 2015/02/15 19:12 | URL |

こんにちは^^

ウチもオットが出かけるとじーーっと行った先を見つめて
クォンクォンと切ない声で泣きます><
私が居るのに!(笑)
魔法の言葉「アイス」にはしっかり反応ですね(* ´艸`)

↓キラッキラなステージでアンチエイジングDAYでしたねっ♪

| ☆まーさん家☆ | 2015/02/15 15:38 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT