PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふなごろー?


言わずと知れた『ふなっしー』の弟です\(^o^)/

DSC07868.jpg

ふなっしーが梨の妖精なら
ふなごろーは梨の妖精と芋虫のハーフなんだとか(笑)

DSC07874_20150217212300fec.jpg

なので後姿はこんな風になっちゃってま~す♪

パペットになってるから『くれ子のおもちゃ用に』
って言い訳してお買い上げ~(笑)
(だってキモかわいいから連れて帰りたくなっちゃったんだもんもん)

DSC07719.jpg

変なヤツって・・・ふなごろーだよ~(^^;


ふなっしー と ふなごろーを並べてみた♪

DSC07875.jpg

ふなっしーにそ~っと近づく真っ黒ちゃん(笑)

DSC07878.jpg

まだふなごろーに気づいてない?

DSC07883.jpg

真っ黒ちゃんから弟ふなごろーを守るふなっしー♪
・・・のように見えるのはオイラだけ?(^^;

ふなごろーと遊ぶのは、また今度ね!

DSC07764.jpg

ちょっぴりふなごろーとも遊びたかった、くれ子でした~



※まっちぃ、aderiさん、Cheeさん コメントありがとです♪
お返事してますのでお時間ある時にでも覗いてみてちょ(*^^*)


☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ 




本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.




スポンサーサイト

| 日常 | 23:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆まっちぃ コメントありがとです☆

芋虫とのハーフってこれいかに?(笑)
キモカワイイから思わず連れて帰ってきちゃった(^^;
うんうん、あたしもくれ子はシッポから攻めるとおもう~
たしかにっ!ホールドアップしてる風に見えるね(笑)
表情があんなだから(失礼・笑)かなり強めにブンブン
振り回しても平気そうだよね\(^o^)/

| こみ→まっちぃへ | 2015/02/19 21:31 | URL |

こんばんは^^

ふなごろーが芋虫とのハーフだったとは(笑)
尻尾は齧り甲斐ありそうだね~くれタン(* ´艸`)
守ってるというか・・兄弟でホールドアップに見えた私^m^
ブンブン振り回しても楽しそうに見えるキャラだから
より楽しく見えそうですね♪

| ☆まーさん家☆ | 2015/02/18 21:36 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

