PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネタ切れなので・・・


またまた『フセる、くれ子deぷち更新♪』←手抜きですまぬ~~~

DSC07741.jpg

今週末はお天気もいいみたいだから
ネタ探しの旅に出るぞーーーい\(^o^)/

最近、さんぽもサボりがちになっちゃってるから
たっくさん歩こうね♪

DSC07761.jpg

そっぽを向くなよ( ̄▽ ̄;)

ちなみに・・・そっぽの先には、たけ子(笑)

いつでもどこでも愛されちゃってる たけ子さんです♪

うらやましいのぉ~~~

DSC07756.jpg

くれちゃん、、、たけ子ちゃんみたいに!とは言わないから
こみちゃんとも、もうちょっと仲良くしてくれーーーっ

こみちゃんの切なる願いでした~ちゃん、ちゃん♪(笑)



※まっちぃ コメントありがとです♪
ぽんちゃん 拍手コメントありがとです♪
お返事してますのでお時間ある時にでも覗いてみてちょ(*^^*)


☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ 




本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.




スポンサーサイト

| 日常 | 22:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆まっちぃ コメントありがとです☆

エヘヘ~あたしも何気に横顔が好きーーー\(^o^)/
そーなの、あれはたけ子を見つめる時限定の女子顔(笑)
くやしいけど可愛いから許す(^^;

昨日はフツーの道路だったけどかなり距離を歩いたから
いい運動になったワンコと飼い主(笑)
おかげでグッスリ眠れたーーー♪
チョビちゃんもたっぷりお散歩できたかな~(*^_^*)

| こみ→まっちぃへ | 2015/02/22 10:32 | URL |

こんばんは^^

くれあちゃんの横顔、可愛いっ(〃∇〃)
(正面もモチロンですが~)
タケさんを見つめてるお顔ですねー(* ´艸`)

週末ですね♪
ウチも2週間ぶりにしっかり運動させてあげれそうです☆
お天気が崩れずお互い、よいお散歩ができますように^^*

| ☆まーさん家☆ | 2015/02/20 21:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

