PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

snobbish babies 駒沢店へ


昨日はいつ振り?ってぐらい(前回お邪魔したのは秋頃?)
久しぶりに駒沢のスナビさんへ行ってきやした\(^o^)/

IMG_5193.jpg

お店のお姉さんにワンコラけんかを売りつつも
しっかりおやつはゲットするという、ちゃっかり・くれ子(笑)

でも以前に比べたらワンコラしつつもしっぽ振って
「あくしゅ(お手のことね・笑)」するとこなんかを見ると
だいぶ慣れてきたのかな~って思います♪

そしてゲットした洋服がコチラ↓↓↓

asfuku.jpg



asfuku2.jpg

この他ににも数点・・・

ワハハ~やっても~た(*≧▽≦*)

ま、春も近いことだし、、、ヨシとしよう!そうしよう!(笑)

IMG_5207.jpg

買ったばかりのチュニックを着てパチリ♪

IMG_5216_20150222105830a4d.jpg



IMG_5217.jpg



IMG_5237.jpg

うん、やっぱりスナビさんの撮影セットってカワイイ♪
(バレンタインのセットでも撮りたかったなぁ~)

トップ画像もこの時にパチリとしたものです\(^o^)/

お取り寄せになった洋服が2点あるので
また近々スナビさん詣での予定(笑)
昨日ほど財布がぱっか~ん!となりませぬように・・・(苦笑)



★まっちぃ コメントありがとです♪★
お返事してますのでお時間ある時にでも覗いてみてちょ(*^^*)


☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ 




本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.




スポンサーサイト

| 駒沢 | 12:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆まーちゃん コメントありがとです☆

似合ってるって言ってもらえて嬉しい\(^o^)/
大人しくしてるとお嬢様チックに見えるから
不思議(笑)クーちゃんにも着せたい(^^;

うんうん、春に向けてイベント&お出かけ三昧
楽しみ楽しみ♪よろしく頼むよ~(*^_^*)

| こみ→まーちゃんへ | 2015/02/23 22:34 | URL |

☆まっちぃ コメントありがとです☆

エヘヘ~まっちぃ 可愛いをありがとね♪
いちおう女の子らしく見えるっしょ(笑)

春の散財祭り♪まっちぃ、命名さんきゅ\(^o^)/
かなり財布の紐がゆるゆるになっても~た!
(自分のも買っちゃう始末・笑)
そうそう季節の変わり目だしもうすぐ春だもんね♪

| こみ→まっちぃへ | 2015/02/23 22:24 | URL |

こみちゃん、こんばんはー!
あらら~~、くれたんめっちゃお嬢様チックでお似合いよん♪
うちのクレアには絶対着こなせないわ~~(笑)
もうすぐお出かけにいい季節だね。
イベントも控えてるし、おめかししていっぱい遊びに行こうね(^^)v

| まっくすママ | 2015/02/22 22:52 | URL |

こんばんは^^

トップ画のくれタン、よりお嬢っぽいですね♪♪
可愛い(〃∇〃)

そして~春の散財祭り☆
(勝手に命名・笑)
とっても春らしい色味で素敵!
季節の変わり目は色々欲しくなっちゃいますよね^^*

| ☆まーさん家☆ | 2015/02/22 22:16 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT