PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

aditoでランチ♪


(前記事の続きです)

スナビさんでの楽しい買い物の後は。。。(^^;

『adito(アヂト)』さんでランチ♪

以前、まーちゃんファミリーとランチをしようと伺うも
残念ながら満席で入れなかったの
今回はぷちリベンジ(笑)

12時オープンと同時にお店に到着!
一番乗りかな~と思いきや既に数組のお客さんがいました~

くれ子ちゃんは初めてのお店なのでいちおうイイ子風(笑)
こみちゃんと一緒で外面はいいらしい\(^o^)/

IMG_5243.jpg



IMG_5245.jpg

カウンターにいたお子ちゃま(女の子)をチラ見( ̄▽ ̄;)
見てもいいけど吠えちゃダメだぞっ
その時は吠えなかったんだけど・・・
何で今?ってとこでワンって言いやがった(ちーん)

さてさてそんなやり取りがありつつ。。。
初・aditoさんで注文したメニューは

たけ子が大人様定食の『サケ味噌豆腐クリィム丼』
小鉢2品とお味噌汁がついてます

IMG_5248.jpg


そしてオイラが・・・


IMG_5246_20150223212146577.jpg

オムライス♪

大人様定食もオムライスもどちらも美味しかったぁ~

ごちそうさまでした!

IMG_5240.jpg

そうそう、くれ子が気になってたお子ちゃまファミリーが
「出汁巻たまご」を頼んでたのね
運ばれてきた時に思わず美味しそう♪って
小声で言ったつもりだったんだけど
店員さんが「たまごを5個使ってるんですよ~」って(^^;
思いっきり聞こえてたみたい(笑)
ぷるんぷるんしてて美味しそうだったなぁ~

てな訳で、次回注文すると思いまーーーっす\(^o^)/



★まっちぃ、まーちゃん コメントありがとです♪★
お返事してますのでお時間ある時にでも覗いてみてちょ(*^^*)


☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ 




本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.




スポンサーサイト

| 駒沢・二子玉川・三軒茶屋 方面 | 22:57 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆acoちゃん コメントありがとです☆

aditoさん、ずーっと気になってたお店で
やっとお邪魔してきたよ~\(^o^)/
オムライスの旗、テンション上がったじょ~(笑)
たかが旗なんだけど嬉しいよね♪

お子ちゃまもくれ子のことが気になったようで
ちょいちょい見るからワンワンしたらどうしよーって
内心ドキドキだった~
初めてのお店だったから少しは気を使ってくれたのかな(笑)

今度お店に行ったら、出汁巻たまご食べてみるね♪

| こみ→acoちゃんへ | 2015/02/26 21:58 | URL |

☆aderiさん コメントありがとです☆

オムライスがメニューにあるとついつい頼んじゃう(笑)
aderiさんもオムライス好きなのね~\(^o^)/
ちなみにナポリタンも好きなオイラでーっす♪
あごのせ姿はくれ子のテッパンなの(笑)
ぜったいにコレしたらカワイイって思ってるに違いない(^^;

トップ画像、いいモデルっぷりって言ってもらえると嬉しい
頑張って撮った甲斐があったよーーーん(*^_^*)

| こみ→aderiさんへ | 2015/02/26 21:44 | URL |

☆ジェイさん コメントありがとです☆

ジェイさ~ん、読み逃げ全然OKだよん\(^o^)/
遊びに来てくれるだけで嬉しいっす!

卵、5個使っての出汁巻たまごってスゴイよねー
今度お店に行ったらぜひ注文してみるね(笑)
たまご大好きだからきっと感動すると思う(^^;

モデル姿、褒めてくれてありがとーん(*^_^*)

| こみ→ジェイさんへ | 2015/02/26 21:34 | URL |

こんばんは♪

アヂトさん、久しく行ってないんですよね~。
やっぱりおいしそう!
オムライスに旗が立ってるのが嬉しいですよね(笑)
行きたいなぁ♪

くれたん、外面よく頑張って偉かったね♪(笑)
うちの黒い子も外面だけでもよくなればいいのにな~^^;

だし巻き卵、気になりますね。
コレステロールも気になるけど食べたい!

| aco | 2015/02/24 23:03 | URL |

くれあちゃん、お利口さん~。
あごのせ姿がまたかわいらしい。
そしてトップ画像も、いいモデルっぷりですね。
ほんと、こんなセットのあるお店が近くになるなんて、うらやましいです。
お財布が空になる勢いもわかる^^;
サイト見たけどやっぱり近くにはないなぁ・・(残念)
私、オムライス大好きなんですよね。
食べたい~!

| aderi | 2015/02/24 20:45 | URL |

こんばんは♪
お久しぶりです^^
気がつけば1週間近くも自分のblogにも行けずにいました。

その前も自分もblogを書くのに精いっぱいの時も
美しいくれあさんを見たくて読み逃げしちゃうことも
シバシバっていうか良くありましたがf^o^;

出し巻きたまごにたまご5つですか♪
凄~い!

って、もっと凄いのは
超可愛いくれあさんのモデル姿♪
くれあちゃん、可愛いお洋服をいっぱい買ってもらってよかったね^^
やっぱ、美人さんだなぁ(*^o^*)/

| ジェイ | 2015/02/24 20:24 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

