PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハートのチョコまん♪


コンビニが大好きなオイラ(特にセブン♪)
バレンタインデーから数日経ったある日
会社帰りにふらりとセブンイレブンに寄ってみたら・・・

見っけてしまいました!!!

DSC07913.jpg

「ハートのチョコまん」

いくらチョコ好きでもハートの形じゃなきゃ、買わない(笑)

バレンタインデー時期の限定なんだろうな・・・

DSC07930.jpg

くれたん、ハートのチョコまんだよ~

気になる?

DSC07935.jpg



DSC07915_2015022620562003c.jpg

中はこんな感じ・・・

ま、わかってたけどフツーだな(^^;

味もフツー(決してキライな味じゃないっす・笑)

DSC07941.jpg

ハートのピンクで縁起物だから(意味わからん・笑)
皮の部分をちみっとだけお裾分け~

何とな~く、もっとくれ!って言ってるような顔に見えなくもない
くれ子さんでした(ちゃん♪ちゃん♪)



★ジェイさん、aderiさん、acoちゃん コメントありがとです♪★
お返事してますのでお時間ある時にでも覗いてみてちょ(*^^*)


☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ 




本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.




スポンサーサイト

| こみちゃんゴト | 22:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

