PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

別所梅林の梅まつり♪


(前記事の続きです)

ぐるりと梅を見て回ったので
休憩という名の『買い食い』へ(^^;

売店を目指していたらこんな看板が!

IMG_5319_20150228181230ebf.jpg

もちろん、買うでしょ(笑)

IMG_5320_20150228181232f8c.jpg

「あんこ餅」と「からみ餅」

甘いものが苦手なたけ子にも半分づつ食べよーーーって
無理矢理あんこ餅を食べさせる鬼嫁・こみちゃん(笑)
単にあたしがどっちも食べたかっただけだったり?(* ̄∇ ̄*)

IMG_5330_20150228181233342.jpg

くれ子ちゃんに見つめられながら美味しくいただきやした♪

IMG_5355.jpg

またまた『枝垂れ梅』

IMG_5346_20150228181235be0.jpg



IMG_5356.jpg



IMG_5357.jpg



IMG_5358.jpg



IMG_5362.jpg

くれ子は梅よりもお散歩の方が楽しいみたいで・・・
あたちの縄張りだっちゃ~とばかりに意気揚々と歩いてました(^^;

楽しそうに歩くのはいいけど
すれ違うワンちゃんにワンコラするのはやめてね( ̄Д ̄;)

IMG_5370.jpg

ねっ!(笑)

IMG_5382.jpg



IMG_5388.jpg

ちょうど見頃の時期に来ることができて
大満足な『曽我の里 別所梅林の梅祭り』でした♪

くれ子~ たくさんモデルさんしてくれてありがとね\(^o^)/



★まっちぃ コメントありがとです♪★
お返事してますのでお時間ある時にでも覗いてみてちょ(*^^*)


☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ 




本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| 小田原 | 18:46 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆あのんさん コメントありがとです☆

どんなに梅がキレイでも・・・
やっぱり団子の方に惹かれちゃう(笑)
それはくれ子も同じみたいでお餅を食べてる間
ずーーーっと見つめられてたよ(^^;
目力、ハンパないっす(笑)

あのんさん、かわいい~をありがとね♪
まわりにワンちゃんがいないとモデルさんも
頑張れるくれ子です\(^o^)/

| こみ→あのんさんへ | 2015/03/01 14:54 | URL |

やっぱり花より団・・、いえいえお花も団子も♪ですね!
くれあちゃん、濃い目のピンクの梅にすごく映えてかわいい~^^
モデルさん業もバッチリですね☆
そしてお団子みてる時の目力がハンパない!?笑

先日は、我が家のくる子にお祝い有難うございましたー!

| あのん | 2015/03/01 08:02 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

