PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海を見ながら昼ごは~ん♪


きょうから3月ですね~

40を過ぎた頃から3月になると
謎の体調不良に見舞われるオイラ( ̄▽ ̄;)

季節の変わり目なのか・・・

はたまた単なる加齢なのか・・・

(きっと後者・笑)

ま、悲しいかな加齢を止めることはできないので
無理することなく頑張りたいと思いやす(^^;


さてさて、梅まつりを楽しんだあとは
ランチのお店へれっつらごー!!!

IMG_5401_2015030114103073e.jpg

やって来たのは
『海がみえるお食事処 浜屋』さん

小田原方面に行くときに気になってたお店です

1・2階のテラス席がワンコOK♪

IMG_5415.jpg

帰りがけに外観をパチリとしようと思ってて忘れても~た!
(海沿いによくあるお土産もの屋さんみたいな感じです♪ HPはこちら⇒

IMG_5418_20150301141034457.jpg

お天気が良ければテラス席でご飯も楽勝だね\(^o^)/

IMG_5423.jpg

料理を待ってる間にサービスでいただいた練り物
(美味しかったので買ってかえっちゃった・笑)

この日注文したメニューは・・・

IMG_5426_201503011410519bd.jpg

たけ子が『海鮮丼』(金目鯛のおまけ付き)

IMG_5428.jpg

あたしが『アジフライ定食』

どちらも美味しくいただきました~♪

お店の方も感じが良かったのでまたぜひ食べに来よ~っと\(^o^)/



IMG_5419.jpg

くれ子ちゃんには次のお店でおすそ分けがありまーっす(*≧∀≦*)

ってことで、無理矢理つづく。。。(笑)



★あのんさん コメントありがとです♪★
お返事してますのでお時間ある時にでも覗いてみてちょ(*^^*)


☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ 




本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| 小田原・箱根 方面 | 14:55 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆まっちぃ、コメントありがとです☆

外観はよくあるお土産物屋さんって感じで
多少不安だったけど(笑)
海鮮丼もアジフライも美味しかったよ\(^o^)/
まっちぃにもぜひ食べてもらいたいなり~

梅を見ながらのあんこ餅も美味しかったぞ~い♪

| こみ→まっちぃへ | 2015/03/08 10:09 | URL |

☆ジェイさん、コメントありがとです☆

アジフライ、美味しいよね~\(^o^)/
そうそうたくさんは食べれないんだけど
メニューにあるとついつい頼んじゃう(笑)

美味しいものをちょっとづつっていうのが
最高だよね~っていいつつ食べ過ぎちゃうけど(笑)

| こみ→ジェイさんへ | 2015/03/08 10:03 | URL |

☆aderiさん、コメントありがとです☆

そうそういつも眠いのに春はより一層眠くなる(笑)
仕事中に睡魔が襲ってくると考え事をしてる風を
装って一瞬寝ちゃう給料ドロボーなアタシです♪

aderiさ~ん、アタシも家じゃフライものはやらないよん
同じくズボラでーーーっす\(^o^)/

| こみ→aderiさんへ | 2015/03/08 09:55 | URL |

☆いさぱぱ、コメントありがとです☆

そっかーまだまだフライものに手を出せるのは
若いって証拠なのね!まだまだ頑張るじょ~\(^o^)/

くれ子、胸毛だけはボーボーでゴージャス(笑)
ぜひぜひ今度抱っこしておくれ~(^^;

| こみ→いさぱぱへ | 2015/03/08 09:46 | URL |

こんばんは^^

景色もお料理も良いお店ですね♪
こみさん家が行くお店、いつも素敵☆
海鮮丼もすっごく美味しそうだけど
揚げたてアジフライも惹かれる^^*

↓お餅も美味しそう~
つぶあん好きな私はガン見しちゃいました♪

| ☆まーさん家☆ | 2015/03/01 21:52 | URL |

こんばんは^^
梅、綺麗ですね~♪
くれあさんが一層引き立つ色合いで、なんとも美しいコラボ!♪!

海鮮丼、美味しそう~☆
私も歳柄、揚げ物をいっぱいはキツくなってきたかも。。。
でも、アジフライ好きだから
海鮮丼にアジフライを一口って最高だなぁ♪
食いしん坊の欲張りで(笑)

くれあちゃん、ほんと見事な毛ぶきですね(*^o^*)/


| ジェイ | 2015/03/01 19:52 | URL |

くれあちゃん、梅に合わせてピンクの服着ておしゃれさん(^_^)
ほんとに、綺麗に咲いてますね!
私も、季節の変わり目は妙にだるかったりします。
あと、春は睡魔がすごい!なんなんだろう^^;

海鮮丼豪華でおいしそう!
アジフライも大きくないですか?
アジフライ好きですけど、家でやろうとは、思わないので^^;ずぼら♪
くれあちゃんの、かわいい写真がまた増えていいですね♪

| aderi | 2015/03/01 18:34 | URL |

アジフライ定食絶対食べたい。(笑)。まだまだフライもんに手を出せるなら若い証拠だよ。くれあちゃんなんか毛が、増えた?ゴージャスになってる気が。今のくれあちゃん抱っこしたーい

| いさぱぱ | 2015/03/01 15:30 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

