PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヨロイズカさんでスィーツ休憩♪


(前記事の続きです)

ランチの後は小田原に来たら定番になりつつある
『一夜城Yoroizuka Farm』さんへ♪

IMG_5444.jpg



IMG_5439.jpg

くれたんにもちみーーーっとあげるね(^^;

(ランチの時に次のお店でおすそ分けがありまーす!って宣言しちゃったもんね・笑)


で、この日お買い上げしたのがこちらの3品♪

yoroizuka_20150302205300a71.jpg

イチオシは何と言ってもクレーム・ピスターシュ♪
ピスタチオのプリンなんだけど、すっごーく美味しいの~
上品な甘さで一度に2個は食える(笑)

IMG_5437.jpg

くれたんにはケーゼ(チーズケーキ)をおすそ分け♪

美味しかった?って聞いたけど
「ケチらないでもっと食わせろ~」的な視線を向ける
甘いもの好きなくれ子さんでした(*^_^*)


【おまけフォト】

IMG_5446.jpg

トイレに行った父を健気に待つ娘の後姿(笑)



★コメントありがとです!★
お返事ちみっとお待ちくださいまし~(*^^*)



☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆



本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.




スポンサーサイト

| 小田原・箱根 方面 | 22:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

