PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まつだ桜まつりへ♪


土曜日のこと。

神奈川県松田町で開催されている
『まつだ桜まつり』へ行ってきました♪

IMG_5457_20150303211511e42.jpg

去年はまつり最終日に駆け込みで見に来たので
今年は少し早めに来てみた(^^;

IMG_5459_2015030321151182f.jpg

「河津桜と富士山」

富士山を見ると意味なくテンションが上がって
「富士山だーーー!」って叫ぶオイラ
生粋の日本人なんだな~って思う(笑)

IMG_5465.jpg

「河津桜と菜の花」

一気に春がやって来たーーーって感じ?\(^o^)/

IMG_5479_201503032115165a6.jpg



IMG_5481.jpg

「河津桜と真っ黒ちゃん」

うん、なかなかイイ表情だ♪

IMG_5511_20150303213025dc6.jpg

ヒトがいなくなった瞬間を狙ってパチリ!

IMG_5522.jpg

「河津桜と富士山②」
 

この写真を撮った場所には脚立が置かれてて
たけ子ちゃん、頑張ってパチリとしてくれました~さんきゅ♪

IMG_5484.jpg

「河津桜と菜の花②」

IMG_5553.jpg

「河津桜と菜の花とくれ子♪」

IMG_5541_20150303213032e68.jpg

桜の帽子を被った真っ黒ちゃん♪
ってイメージでパチリとしたんだけど・・・
ちょっと違っちゃった(笑)

IMG_5597.jpg

次の場所へ移動する前にもう一度

「河津桜と富士山」をパチリ♪


【おまけフォト】

IMG_5565.jpg

珍しく、こみちゃんがリフト役を務めたので記念に掲載(笑)




☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ 




本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/


Thank you so much.





| 神奈川 | 22:12 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆ジェイさん、コメントありがとです☆

そうそう真っ黒なジェイちゃんやくれ子は
濃いピンク色や鮮やかな黄色に映えるよねー\(^o^)/
桜帽子はイメージしたのとちみっと違ったけど・・・
可愛い~をありがとね♪

まだ、日程は決まってないんだけどインターペットは
参戦予定でーっす!
こちらこそお会いできたらまた撮影会しようね(^^;

| こみ→ジェイさんへ | 2015/03/08 10:35 | URL |

☆Laniママ、コメントありがとです☆

桜帽子、、、ちみっとイメージしたのとは
違ったけど・・・可愛いって言ってもらえて
嬉しいよ~\(^o^)/
Laniちゃんバージョンもぜひ見てみたいぞーい
Laniママ~お笑いわんこって(笑)

河津桜って色も形も他の品種よりも好きかな~(^^;

| こみ→Laniママへ | 2015/03/08 10:31 | URL |

☆aderiさん、コメントありがとです☆

ヒトやワンコが途切れた瞬間を狙って
パチリとしたら割と可愛い写真が撮れたよ(^^;
小首をかしげる表情ってカワイイよね(笑)

わ~い!わ~い!aderiさん、若いって言ってくれて
ありがとーん、嬉しいよん♪
でも図に乗っちゃったら注意してちょ(笑)

| こみ→aderiさんへ | 2015/03/08 10:24 | URL |

☆まっちぃ、コメントありがとです☆

まっちぃ~春だよーーー春\(^o^)/
うんうん、あたしもDNAだと思う(笑)
富士山見るとほぼ100パーで叫んじゃう(^^;

ヒトやワンコがいないと割といい表情ができる
くれ子でーっす♪

| こみ→まっちぃへ | 2015/03/08 10:17 | URL |

こんばんは^^

富士山と河津桜、美しい~♪
菜の花とのコラボも見事ですね。
こう言う景色により一層映える我ら黒い子ちゃん^^
桜の帽子のくれあちゃん可愛い~(*^o^*)/

ママさんの髪を下ろした姿は初めて拝見したような^^
4月のインターペットでまたお会いできたら嬉しいです(*^o^)/

| ジェイ | 2015/03/05 21:48 | URL |

こんばんは~

すっごい綺麗☆
くれあちゃんには濃いピンクの河津桜が
やっぱりよく似合うd(´ー`*)
桜帽子風のお写真もとっても可愛かったです♪♪
うちがマネしたら・・
お笑いわんこだろうな(*´艸`*)プシシ

| Laniママ | 2015/03/04 20:32 | URL |

はぁ~~~~って思わずため息ついちゃいました。
ほんわかしますねぇ。
くれあちゃん、とっても綺麗よ♪小首をかしげてほんといい写真^^
こみさん、やっぱり若い!!
ボカしたところこで、わかるんですよね~。

| aderi | 2015/03/04 12:37 | URL |

こんばんは^^

春すぎな色味に驚く私でーす(´∀`*)
富士山、見ると「富士山だっ」って言いたくなります!
DNAなんでしょーね(* ´艸`)
きれいな写真が沢山♪

そしてくれタン、可愛いっ♡
桜の帽子も似合ってるけど、ヒトがいなくなった時に撮影された縦写真、すっごく好きです~

↓プリン食べたーーーい^^*

| ☆まーさん家☆ | 2015/03/03 22:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT