PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あぐりパーク嵯峨山苑へ♪


先週後半は何故だかPCに向かう気力が起きず。。。
更新が滞ってしまいました(・∀・;)
体調不良とかならいざ知らず・・・単なるサボり病っす(笑)
それでなくとも3月は何かと忙しくなる月でもあるから
PCを触れる時はできるだけ更新したいな~っと思ってマス!

では、本題に参ります♪

『まつだ桜まつり』を満喫したあとは
少し足を延ばして
『あぐりパーク嵯峨山荘』へ

歩いて15分ぐらいかな~
ただ坂道なのでか~るく山登り気分(笑)

IMG_5628_20150308082858573.jpg

以前、お友達ブログで見かけた看板に励まされ(^^;

IMG_5710.jpg

無事に到着!

ゼーハーしてる母とは対照的に超元気な娘(笑)

48歳vs35歳

仕方ないよね~と言い訳(* ̄∇ ̄*)ハハハ


園内はこんな感じ

IMG_5701_20150308083956429.jpg

こちらも河津桜のピンクと菜の花の黄色が一面を彩っていて見事でした♪

IMG_5707_20150308083958ea6.jpg



IMG_5645.jpg



IMG_5708_20150308083958862.jpg



IMG_5678.jpg



IMG_5693_2015030808433872b.jpg

ベンチに座ってひと休み

天気が良くて気持ち良かった~

IMG_5734_201503080840009af.jpg


さてと、お山の上からも河津桜と菜の花をいーーーっぱい楽しんだから
そろそろ下山しま~す(大袈裟・笑)


DSC08001.jpg

まつだ桜まつり会場の『松田山西平畑公園』には
ミニSL「ふるさと鉄道」が走ってるので
SLが来ない時を狙って線路とパチリ♪
これぞまさしく桜のトンネルみたいでしょ\(^o^)/

IMG_5723.jpg



IMG_5731.jpg

桜のトンネル(っていうより線路・笑)とパチリ♪




★いさぱぱ、aderiさん、ジェイさん、まっちぃ 3/1の記事にコメントありがとです♪★
お返事してますのでお時間ある時にでも覗いてみてちょ(*^^*)

★まっちぃ、aderiさん、Laniママ、ジェイさん 3/3の記事にコメントありがとです♪★
お返事してますのでお時間ある時にでも覗いてみてちょ(*^^*)




☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ 




本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| 神奈川 | 10:47 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆まっちぃ コメントありがとです☆

マジでぷち登山だったーーー(笑)
でもね頑張った甲斐があってお山の上からも
河津桜と菜の花をたっぷり堪能できたよ~

桜のトンネル、なかなかいいでしょ♪
SLは子供たちに大人気で行列ができてた(^^;

チョビちゃん地方の春はあと少し!だね\(^o^)/

| こみ→まっちぃへ | 2015/03/11 20:09 | URL |

☆Laniママ コメントありがとです☆

あぐりパーク嵯峨山苑へはどうしても
行ってみたくて頑張った~\(^o^)/
もうねマジでぷち登山(笑)
山の上からみる河津桜と菜の花も綺麗だったよ~

Lani家に梅と桜の両方を楽しめるコースを
教えてもらったから来年はそれで行くどーーー(笑)
あ、お餅美味しいからぜひぜひ食べてみてね♪

| こみ→Laniママへ | 2015/03/11 20:01 | URL |

こんばんは^^

看板がカワイイ~
まだ2分も登るのかーとチョビ家はなっちゃうかも(笑)
頑張って登った甲斐のある景色ですね♪

菜の花とくれタンも良いし
桜のトンネルと線路とくれタンも素敵です^^*

チョビ家地方は梅も桜も4月、菜の花は5月なので
一足も二足も早い春の景色を満喫しました☆

| ☆まーさん家☆ | 2015/03/09 22:10 | URL |

こんばんは~

くれあちゃんのブログで見たあとテレビでも見て
やっぱりここも湯河原ついでに行きたーい!って思って
パパの機嫌を見つつアピールしたら
意外とあっさりOKもらえて行って来ました♪笑
すっごい綺麗でしたね~!
よく高速で通って見てはいたんだけど
実際に行ってみてよかったです(*^^*)

頑張って上まで行ったんですねー!
うちはSL乗り場のちょっと先まで行って
あと15分の看板見て挫折して帰りました。
根性無しなので。笑
残念ながらもやもや空になっちゃって富士山見れなかったけど
くれあちゃんのとこで見せてもらってたから
想像で満足で来ました~(^ー^* )フフ♪
ちなみに・・我が家は逆に来年は曽我梅林に行ってみようと思ってました♪笑
そしたら餅食うど~!(^(●●)^)!

| Laniママ | 2015/03/08 19:47 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

