PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気だっちゃ♪

   
前記事では皆様にご心配のコメントをいただき
ありがとうございました。

コメントのお返事すこ~しお待ちくださいまし(^^;

DSC07926_2015031120283117e.jpg

(みんなが心配してくれたんだよ~)

嘔吐する原因っていろいろあるみたいだけど

最近、あったかくなったと思ったら急にさむくなったり
寒暖差が激しいからヒトでも体調を崩しがちだもんね

かーちゃんも季節の変わり目は弱いからなぁ

DSC07933_201503112028310a0.jpg


あとはね、ストレスとかでも吐いちゃうことがあるらしいから
出来る限り気をつけてあげないと・・・


DSC07939.jpg

 何はともあれ、くれ子は元気マンマンらしいです(笑)



★Laniママ、まっちぃ 3/8の記事にコメントありがとです♪★
お返事してますのでお時間ある時にでも覗いてみてちょ(*^^*)



☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆



2011年3月11日
東日本大震災から4年が経ちました・・・
今日は午後2時46分に1分間の黙祷を捧げました。

被災地の一日でも早い復興と
すべての人たちが心から笑顔になれるようお祈り致します。



本日もご訪問ありがとうございました





| 日常 | 20:56 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆Laniママ コメントありがとです☆

お薬、ほんのすこ~し舐めてみたら甘苦かったのね
食べてくれるかなって心配したけど全く無用だった(笑)
いつも通りガツガツ食って、食ったら出す(快便・笑)
元気元気なくれ子で~っす\(^o^)/

これから春に向けてお出かけが楽しくなるもんね~
冬はお散歩もサボりがちになっちゃってたから
お出かけしつつお散歩も楽しみたいと思いま~す♪

| こみ→Laniママへ | 2015/03/12 22:18 | URL |

☆aderiさん コメントありがとです☆

お薬入りのご飯もペロっと平らげてあげく快便(笑)
元気元気なくれ子さんです\(^o^)/

花粉症の人にとってはツライ時期だよね
ってaderiさんは花粉症?じゃないみたいだね~
アタシはアレルギー性鼻炎の持ち主なので
季節を問わずくしゃみ・鼻水・鼻づまりでーす(笑)

あの怖かった状況を忘れてはいないはずなんだけど・・・
あらためて防災を意識しないといけないなぁ~

| こみ→aderiさんへ | 2015/03/12 22:09 | URL |

☆まっちぃ コメントありがとです☆

まっちぃ、心配してくれてありがと~
くれ子はすっかり元気だから大丈夫だよん\(^o^)/
嘔吐したあともフツーだったんだけど今回数日続いちゃったから
念の為病院へ連れていったの
お薬飲んでしばらく様子見となりました!
イケメン先生だったら!と思ってメイクしてきたのに(笑)
ちらりと見えたら相変わらず爽やかでイケメンでした♪

もう4年が経ったんだよね・・・
今年はぜひ福島へ旅行したいなーー

| こみ→まっちぃへ | 2015/03/12 21:57 | URL |

こんばんは。

くれあちゃん元気復活してよかった~!
季節の変わり目は人間でも体調崩したりしますもんね。
くれあちゃん、いっぱい食べて休んで・・
また楽しくお出掛け出来るねU^ェ^Uv

| Laniママ | 2015/03/12 19:51 | URL |

よかったよかった。
元気ならそれで。
最近、暖かかったり寒かったり激しかったものね。

私も、鼻ずるずるの日があって、花粉症?とか思ったけど、今日は快晴でも快調だし違うかな^^;

地震、怖いとわかっていても過ぎ去るとつい。。。油断しますよね。
復興してるように見えて、まだまだなんですよね。

| aderi | 2015/03/12 18:09 | URL |

こんばんは^^

くれタン、その後は嘔吐がないようで一安心です☆
季節の変わり目って調子崩しがちですよね
このまま完全復活できますように^^*

イケメン先生じゃなかったのが悔やまれますねー(* ´艸`)

今日は職場でも黙とうしました
4年・・早いような長かったような・・・
もうあんな大きな災害などなく、みんな穏やかに暮らせると良いですね

| ☆まーさん家☆ | 2015/03/11 22:13 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

