PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おまかせカバーオール♪


着々とコレクションが増えつつある
大好きなSHOP 『わんこ服*shizuku*』 さんのお洋服達♪

今回オーダーした『おまかせカバーオール』がコチラ↓↓↓

shizukusan_20150314211810cca.jpg

カワイイなり~\(^o^)/

さっそく我が家のスーパーモデルに登場いただきまそーーー

DSC08016.jpg



DSC08028.jpg

相変わらずモデル気質が限りなく0(ゼロ)に近いくれ子さんです(笑)

ブログ用にかしこまって写真を撮る!ってなると
くれ子も構えちゃって表情も硬くなると思うのよね

遊びに出かけた時ならもう少し着こなせてる
くれ子をお見せできるかと(←苦しい言い訳・笑)

DSC08032.jpg

ねっ、くれたん(* ̄∇ ̄*)

DSC08035.jpg


 くぅひなママさん、今回もステキな洋服をありがとでした



★まっちぃ、aderiさん、Laniママ コメントありがとです♪★
お返事してますのでお時間ある時にでも覗いてみてちょ(*^^*)


☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ 




本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.




スポンサーサイト

| 日常 | 21:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆aderiさん コメントありがとです☆

aderiさ~ん、かわいいをありがと~ん\(^o^)/
カートオープン日はPC前に正座でスタンバイっす(笑)
運よくゲット出来てまーっす♪

お出かけした時の方がもっと可愛く着こなすくれ子を
お届けできると思うのでちみっと待っててね~
(って親ばか丸出しだね~笑)

| こみ→aderiさんへ | 2015/03/16 22:37 | URL |

☆まっちぃ コメントありがとです☆

早くシズクさんの洋服着てお出かけしたいよー\(^o^)/
楽しみ♪楽しみ♪

ポーズ、決まってるかな?(ギリギリ振り向いてる・笑)
上手にできてるって言ってもらえるだけで嬉しいぞ~
くれ子もチョビちゃんと同じでウマウマで釣ろうと
するとクルリと方向転換しちゃう(笑)
で、結局正面の写真になっちゃうんだよね(^^;

| こみ→まっちぃへ | 2015/03/16 22:33 | URL |

うんうん、かわいいねー。
いつも、ゲットできててすごいなぁ。
くれあちゃんも、着こなしてるしいいですね!
早く、それ着てお出かけしたいよねー。

| aderi | 2015/03/15 20:55 | URL |

こんばんは^^

色味が素敵♪
そしてくれタン、似合ってるよーーー♡
お出かけがますます楽しみになりますね~

見返りポーズ、上手にできてますね!
チョビはウマウマで振り向かせようとすると
正面でウマウマを捉えたいと方向転換しちゃいます(^_^;)

| ☆まーさん家☆ | 2015/03/15 20:52 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

