PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

玉縄桜♪


日曜日の午後、お散歩とお花見を兼ねて
川崎市麻生区にある『王禅寺ふるさと公園』へ♪

こちらの公園では「玉縄桜(たまなわざくら)」っていう
早咲きの桜を楽しむことができます\(^o^)/

IMG_5837.jpg

ほぼ満開・・・に近いかな~

IMG_5839.jpg



IMG_5841.jpg

低い位置にある桜とパチリ、パチリと

IMG_5845_2015031622041987d.jpg



IMG_5849.jpg

思いがけず、大好物なベロ出しが撮れた~~~

って、単なるあくびでした(^^;

IMG_5854_20150316221412072.jpg

芝生よりもコンクリを好んで歩く くれ子(笑)

この日も「ここはあたちの縄張りだっちゃ!」と
言わんばかりに散策道路を闊歩してますた( ̄▽ ̄;)

IMG_5859.jpg



IMG_5860_20150316221417ede.jpg

日曜日はポカポカ陽気だったから
気持ち良く散歩することができたね♪



★まっちぃ、aderiさん コメントありがとです♪★
お返事してますのでお時間ある時にでも覗いてみてちょ(*^^*)


☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ 




本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.






| 王禅寺ふるさと公園 | 22:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

