PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑顔いっぱい♪


(前記事の続きです♪)

IMG_5922.jpg
 玉縄桜

IMG_5915.jpg
 梅も咲いてました

玉縄桜ともいっぱいパチリとできたので

本格的にお散歩た~いむ!!!

IMG_5877.jpg



IMG_5880.jpg

・・・のはずがっ

IMG_5881.jpg

超楽しそうに走ってるじゃないの~\(^o^)/

IMG_5892_20150317214830507.jpg

カメラを構えてるたけ子に向かって猛ダッシュ(笑)

「と~ちゃーーーん」って声が聞こえてきそうでしょ(^^;

IMG_5903.jpg

ついでに石の上に乗っかってパチリ♪
さっきの笑顔はどこへ?ってぐらいな真面目顔(笑)
ま、こっちの方が くれ子っぽいかな~(* ̄∇ ̄*)

IMG_5919.jpg

さてと、次は『ソメイヨシノ』かな♪





☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ 




本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/


Thank you so much.





| 王禅寺ふるさと公園 | 22:20 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆aderiさん コメントありがとです☆

いやや~くれ子もまぬけ顔のオンパレードだよ(笑)
大正解♪どうにか使えそうなの厳選してるのだ(^^;
ボツ写真多数だよん(笑)

ソメイヨシノの開花ももうすぐだね♪
早く本格的な春になってほしーーー\(^o^)/

| こみ→aderiさんへ | 2015/03/19 21:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/03/19 16:04 | |

くれあちゃんって、走ってる時もかわいいね~。
黒斗みたいにまぬけ顔にならないの?
それともママが厳選してくれてるのかなぁ。
ほんと桜綺麗ですね。
月末になれば、こっちもソメイヨシノが咲きだすかな^^

| aderi | 2015/03/18 13:45 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

