PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高野豆腐スナック 【フロコン】♪


スナビさんで見つけた高野豆腐のおやつ【フロコン】

名前の可愛さに惹かれてお買い上げ(笑)

DSC08245.jpg

早くもお手手揃えてスタンバイちう\(^o^)/

(フセって言ってないのに自ら率先してフセちゃう、食いしん坊なお嬢・笑)

DSC08254.jpg



DSC08255.jpg

まんま、高野豆腐でしょ~(^^;

DSC08251.jpg



DSC08257_20150321080806f01.jpg

フロコンだよ~って数粒、披露してみた

あげる時は一粒づつね♪

DSC08259.jpg

激しすぎだよーーー(笑)

左手にフロコン、右手にカメラ・・・ま、ブレるわな( ̄▽ ̄;)

DSC08268.jpg

美味しく食べてくれてよかった~

くれ子がカリっ、カリっといい音を立てて食べてたから
あたしも試しに一粒ご相伴にあずかってみた!

・・・想像通り、無味無臭(笑)

高野豆腐をそのまま食べるとこんな味がするのね~的な味(笑)

フツーに炊いた高野豆腐が食べたくなってきたーーー(^^;



それでは。。。

お休みの方も、お仕事の方もステキな週末を!


Have a nice weekend !!!



☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ 




本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/


Thank you so much.




スポンサーサイト

| 日常 | 08:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆acoちゃん コメントありがとです☆

アロコロマリたん達も好きなんだね\(^o^)/
そうそうヘルシーだとついついあげ過ぎちゃうんだよね
しかもいい音たてて食べるし(笑)

久しぶりにくれ子のおやつを味見してみたじょ(^^;
当たり前だけど、う~ん!なお味ですた(笑)
そっか!ドットわんのスープで煮たら美味しいかもー
今度試してみるね~acoちゃん情報ありがとん♪

| こみ→acoちゃんへ | 2015/03/22 13:00 | URL |

こんばんは♪

先日はアロマの誕生日にお祝いをありがとうございました!
とっても嬉しかったです^^

フコロン、うちの子も大好きですよ~。
ヘルシーだしいいですよね^^
(だからってついバンバンあげちゃう私・・・ダメですね(汗))

でもこれを味見してみるなんてこみさんさすが(笑)
どっとわんスープとかで煮たら高野豆腐みたいに
なるんですかね。。。
ちょっと気になります。

くれたん、おいしくてヘルシーなオヤツ買ってもらえて
よかったね♪

| aco | 2015/03/22 00:33 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

