PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は5歳の誕生日♪


今日、3月24日は くれあ 5歳の誕生日です♪


Happy Birthday くれあ


DSC08250.jpg

もう5歳、立派なレディだね\(^o^)/
(でも・・・お転婆なとこは相変わらずだけど・笑)

CREA_0125_20150323153427b77.jpg

パピっ子の頃から長時間の留守番生活で
少なからずさみしいはずなのに・・・
文句ひとつ言わずに留守番をしてくれてありがと♪

くれあ・・・

この世に生まれてきてくれてありがと♪

たけ子とこみちゃんの娘になってくれて
ほんとにありがと♪

くれあがそばにいてくれるだけで
それだけで幸せなんだよ

IMG_5869.jpg

これからもくれあが元気&笑顔でいられるように
とーちゃんもかーちゃんも頑張るね!

家族仲良く楽しい毎日を過ごして行こうね♪



そして、くれあのリアル姉妹(同胎犬)
きりん家のann♪ちゃんもお誕生日です♪

ann♪ann♪ お誕生日おめでとう

これからも犬見知り全開なくれあを
どうぞよろしくね\(^o^)/




☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ 




本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/


Thank you so much.





| 記念日 | 00:00 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

くれあちゃん5歳の誕生日おめでとう!!!
お留守番生活が長くても
休日にはいっぱい愛されてるから頑張れるんだよね♪
これからもたくさんお出かけ楽しんで
私たちにもちみっと幸せのおすそ分けしてね

| ぽんちゃろう | 2015/03/26 23:07 | URL |

くれ子~5歳おめでとう!(^^)!
かなり出遅れちまって、すまぬ~(^_^;)
お留守番も出来て文句も言わないなんて
本当に出来た娘だよね~
存在そのものが家族を癒してくれるよね^^
これからも、とーちゃん&こみちゃんと
仲良くいっぱいお出かけして
楽しい5歳を過ごしてね(*^_^*)

| みゅきんこ | 2015/03/26 17:18 | URL | ≫ EDIT

くれあちゃん、お誕生日おめでとうございます!
5歳、まだまだお転婆盛りですね~(笑
ほんと、元気でそばにいてくれることが一番!
楽しいこといっぱいの1年になりますように^^
そして、お留守番犬仲間ですね、一緒に頑張りましょう♪

| あのん | 2015/03/26 06:41 | URL |

くれたんお誕生日おめでとう!
ann♪ann♪と一緒にこの世に生まれてきてくれてほんとにありがとー!
真っ黒なワンコに抵抗のあったお父さんの意見を100%スルーしてw
一目惚れした真っ黒ダックスをお迎えに行った日を思い出します
くれたんも同じ日にこみさん家族の一員になったんだよね
今や真っ黒ワンコの可愛さに目覚めたお父さんと
「くれたんとann♪ann♪の運命」を話すのも楽しい時間です
この一年も楽しくのほほんと遊びましょうね!

プレゼントありがとー!

| きりん | 2015/03/26 06:26 | URL |

くれあちゃん、お誕生日おめでとう♪♪
5歳の一年も楽しく笑顔いっぱいで過ごしてくださいね。
また一緒に遊べたらいいなー♪( ´▽`)

| モカドン | 2015/03/25 09:04 | URL |

コメント遅れちゃって、ごめんねー。
くれあちゃん、5歳のお誕生日おめでとー!!
5歳なんて、若いしなれて当たり前なんだけど、何が起こるかわからないし、やっぱり無事元気に5歳を迎えられるって、ほんと嬉しいことですね。
これからも、お誕生日は楽しく元気に迎えられますように。
これから、一年たくさんお出かけできるといいね!

| aderi | 2015/03/25 08:32 | URL |

くれ子~!お誕生日おめでとう~!!
(ちみっと出遅れたけど・汗)

くれ子ももう5歳になるんだね~
いつまでもパピーのイメージがあるけど
こみちゃん同様、年はとるよね…(~_~;)

5歳の1年も家族みんなで仲良く
元気に過ごしてね♪

ann♪ちゃんもおめでとう~☆(^^)/

| おたんたん | 2015/03/25 07:37 | URL |

くれあちゃんお誕生日おめでと~^^
すっかり素敵なレディだよ~^^
成長しているところも変わらないところも
どっちもうれしいよね^^
ほんとそばにいてくれるだけで
たくさんの幸せをくれる存在
5歳の一年も健康で素敵な一年になりますように♪
たくさんいろんなところにお出かけして
素敵な一年にしてね^^

| tie | 2015/03/25 01:20 | URL |

くれあちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます♪

ぱぴっ子くれあちゃんもめちゃかわいいー

5歳の1年も楽しくすごしてね♪

| Chee | 2015/03/24 23:30 | URL |

くれあちゃん誕生日おめでとー。5歳になったんだね。全然5歳に見えん。(笑)。おーということは、我が家が、ブログ5周年だから一緒だったんだー。また1年元気で、過ごせますように。

| いさぱぱ | 2015/03/24 22:41 | URL |

こんばんは♪

くれたん、誕生日おめでとう~!!!

5歳・・・確かに立派なレディですね^^
でも私は今のままのちょっと恥ずかしがり屋さんで
元気なくれたんが大好きです♪
これからも可愛いくれたんのままでいてね。

今日はお祝いかな?
くれたん、ウマウマいっぱい食べられるといいね^^

5歳の1年も元気で笑顔いっぱいに過ごせますように☆

| aco | 2015/03/24 22:29 | URL |

くれ子、お誕生日おめでと~♪

読んでて涙出てきたわぁ。こみちゃんとたけ子さんをこれからも支えてあげてね~

By こでおとオカン

| LolaPeet | 2015/03/24 21:50 | URL |

くれあちゃん5歳のお誕生日おめでとう
((*^∇^p【нарру вiятнDау】q^∇^*))

パピっこくれあちゃん、
女の子らしいお顔しててめちゃかわいい♪♪

これからの1年もこみさん&とーちゃんの愛に包まれて
笑顔いっぱいハッピーな1年を過ごしてね(*^^*)

| Laniママ | 2015/03/24 20:24 | URL |

こんにちは^^
チョビへのお見舞いコメント、有難うございました☆

くれあちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪♪♪
パピっこくれタン、可愛いというより美人♡
5歳も毎日毎日、たけさんとこみさんの愛情を一心に受けて
幸せな日々を^^*
その想い出の何個かにチョビ家も是非参加させて下さい☆

今日はご馳走かな~(´∀`*)

annちゃんもハッピーバースデイ☆☆☆

| ☆まーさん家☆ | 2015/03/24 17:52 | URL |

くれたん、お誕生日おめでとーー!!
5歳だなんていつの間にかくれたんも立派な(?) 大人のレディーになってたのね(笑)
これからもいろんな所にいっぱい遊びに行こうね!!
わがままな飼い主たちにおつきあいヨロシクね~~( v^-゜)♪

| まっくすママ | 2015/03/24 17:33 | URL |

こんにちは~♪

くれあちゃん、お誕生日おめでとうございます!
くれあちゃんも、5歳かあ。
なんだか、ワン子との生活って楽しくって
5年なんてあっという間だよね。
1日1日を大切に、たくさん楽しい思い出を作って下さいね。
5歳の1年も健康で過ごしてね!

| くるみん | 2015/03/24 17:19 | URL |

くれあちゃん、5歳のお誕生日おめでとう♪
5歳の一年も素敵な年になりますように。

| mami | 2015/03/24 14:25 | URL |

くれ子ちゃーーん、5歳のお誕生日おめでとう~ヽ(´▽`)/
元気いっぱい幸せいっぱーーーいな1年になりますように☆
これからもこみちゃん&たけ子ちゃんをたくさん癒してあげてね♪

| megu | 2015/03/24 07:07 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

