PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たくさんの“おめでとー”をありがとです♪


前記事、『くれあ 5歳の誕生日♪』に
たくさんの“おめでとうコメント”をいただき
とーっても嬉しかったです♪
ありがとうございました(*^^*)

コメントを寄せていただいた皆様
記事を読んでくれた皆様
すべてのみなさまに感謝・感謝です♪


時間の都合上、こちらで御礼のお返事とさせて
いただくことお許しくださいませませm(_ _)m


DSC08292_1.jpg



DSC08306.jpg



DSC08309_201503262139579a9.jpg


我が家のお嬢、愛想が無い上にワンコラしちゃうと思いますが
どこかで見かけたらガンガン声をかけてくださいでっす\(^o^)/



これからも家族仲良く毎日笑顔♪で過ごしたいと思います!




☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ 




本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/


Thank you so much.





| 日常 | 22:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

Happy Birthday♪

出遅れました~m(..)m

くれあちゃん、お誕生日おめでとう(*^o^*)/
5歳おめでとう~~~☆

これからの1年もくれあちゃんが元気で楽しく過ごせますように♪
幸せいっぱい素敵な5歳でありますように♪♪♪

ジェイと心からお誕生日のお祝いを申し上げま~すe-266

パピちゃんのくれあちゃん、可愛すぎ~☆
小さい時から美人さんだったね^^

| ジェイ | 2015/03/27 19:39 | URL |

おはよう~

くれあちゃん5歳になったのですね、おめでとう!(*´ー`)o∠・;'.、☆゚。+。゚*PAN*゚。+。☆

いつも楽しく読ませてもらってます。
読み逃げばかりでごめんね(m´・ω・`)mペコ

5歳の1年も楽しい事いっぱいの素敵な思い出をたくさん作ってね

| 椛 | 2015/03/27 10:00 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

