PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふたたび・・・玉縄桜♪


引き続き、『くれあ 5歳の誕生日♪』に
たくさんの“おめでとうコメント”をいただき
とーっても嬉しかったです♪
ありがとうございました(*^^*)

コメントを寄せていただいた皆様
記事を読んでくれた皆様
すべてのみなさまに感謝・感謝です♪


時間の都合上、こちらで御礼のお返事とさせて
いただくことお許しくださいませませm(_ _)m

DSC08304.jpg

ムスっとした顔だけど、よくできました♪(^^;


みなさま、ホントにありがとうございました♪


:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

ソメイヨシノも開花して今週~来週あたりは
お花見に行かれる方も多いのかな~(^^;

ソメイヨシノ、、、いつ見にいけるだろうか

花の見頃と休みが重なるのがベストなんだけど
なかなか難しいのよね

そんな訳で当ブログでは「玉縄桜」をふたたびお届けです(笑)

IMG_5942.jpg

王禅寺ふるさと公園の玉縄桜♪

IMG_5947_20150329153741e3e.jpg



IMG_5956.jpg



IMG_5939.jpg



IMG_5960_20150329153745901.jpg

ふんわり薄ピンク色の桜を見ると優しい気持ちになれるね♪

くれ子ちゃんも心なしか女の子っぽく見えるーーー(笑)



☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ 




本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/


Thank you so much.





| 王禅寺ふるさと公園 | 15:57 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆Laniママ コメントありがとです☆

ちょうど満開の時期が休日と重なると
ベストなんだけど・・・
すでに満開宣言(初めて聞いた・笑)が
出てるから今週末がチャンスかな(^^;
そうそう週末になると天気がビミョ~だよね(笑)

お返事ありがと~ん♪
これからもLaniちゃんと元気で楽しいこと
いっぱいな毎日をすごしてね~(^^;

| こみ→Laniママへ | 2015/03/30 22:53 | URL |

☆aderiさん コメントありがとです☆

お姫様だなんて嬉しーーーありがと~ん\(^o^)/
自然な感じに撮れたのが良かったのかな♪

たしかに花粉が飛んでなければ一番いい季節だよね(笑)
桜も満開宣言(って初めて聞いた・笑)が出たから
お花見も今週末がギリギリかな(^^;

| こみ→aderiさんへ | 2015/03/30 22:23 | URL |

きれいな桜☆
うちの方もあともうちょっとで満開の桜が見られるかな♪
なんだか最近週末になると天気がビミョ~。。
まだ先だし、予報が変わってくれるといいですね!

お礼が遅くなってごめんなさい。
昨日はLaniへのお祝どうもありがとうございました☆
とっても嬉しかったです(*^^*)/

| Laniママ | 2015/03/30 21:52 | URL |

満開ですね~♪

くれあちゃん、お姫様みたいね~。
いつも、綺麗に撮ってもらえていいね。

ほんと花粉さえなければ、一番いい時期なんですけどね~。
しかし、急に暑くなった^^;

| aderi | 2015/03/30 14:26 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

