PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふたたび・・・玉縄桜♪②


(前記事の続きです)

王禅寺ふるさと公園の芝生広場は
ちびっこ達がワイワイ遊んでるので
か~るくスルー(笑)
ワンコラしてびっくりさせちゃうのも悪いし(^^;

散策路を歩きながらヒトがいなくなった瞬間を見計らって
アホ走り大会の始まり始まり~(パフパフ~ドンドン♪)

IMG_5982.jpg

たけ子とこみちゃんの間をロングリードで
行ったり来たり~~~
ただそれだけなんだけど楽しいらしい(笑)

IMG_5996_20150330214358f4a.jpg



dash.jpg

一生懸命にアホ走りする姿が可愛くて可愛くて
撮った写真全部掲載しちゃう勢いっす(親ばかで~っす・笑)

IMG_5988_20150330214355fe5.jpg

かわええ~(*≧∀≦*)

IMG_5999.jpg

楽しいね♪

IMG_6002_2015033021442210e.jpg

まぶしい?それともちみっとアホ走り疲れ?(笑)

何度も往復させちゃってすまん、すまん(^^;

アホ走り大会も無事に終わったのでもう少しだけ
桜と写真を撮って帰りま~す♪


【おまけフォト】

IMG_6006_201503302144224bd.jpg

イイ感じに撮れた一枚(自己満です・笑)



★aderiさん、Laniママ コメントありがとです♪★
お返事してますのでお時間ある時にでも覗いてみてちょ(*^^*)


☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ 




本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| 王禅寺ふるさと公園 | 22:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

