PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まっくす&くれ子の合同バースデーパーティー♪


毎年恒例となった『まっくす&くれ子の合同バースデーパーティー♪』

今年は3月28日(土)に「anea cafe 中野新橋店」さんで開催してきやした!

(まーちゃん、予約諸々ありがとでした)

IMG_0110.jpg

3月24日が くれ子5歳のお誕生日♪
4月1日が まっくす12歳のお誕生日♪
(まっくすちゃん お誕生日おめでとー\(^o^)/)

席が半個室っぽくなってるソファ席で
それはすごーく良かったんだけど・・・
やんわりと照明が暗くて、ことごとく写真がブレブレ~
(カメラの腕を照明のせいにする姑息なオイラ・笑)
どうにか使えそうな写真をチョイスしてみたけど・・・どうだしょ?

aneacafe2_20150402221252b0d.jpg



aneacafe3_20150402221252174.jpg

料理は各々食べたいものをオーダー\(^o^)/

んんっ?何か足りない(笑)
もっと食べたような気がするけど・・・ま、いっか(^^;

どれも美味しくて食べ過ぎた~

aneacafe4_20150403155528bb4.jpg

でもでも。。。しっかりデザートは食べまーす(笑)


そしてそして、こちらが2ぴきの誕生日ケーキ

aneacafe_201504022220285c9.jpg

まっくすちゃん、くれ子 お誕生日おめでと~\(^o^)/
また1年、元気で楽しい毎日を過ごそうね♪


実はこの日、パーティーの前にお散歩を兼ねて
新宿中央公園で開催されていたイベントに寄って来たの(^^;

IMG_0064_201504031601577bd.jpg

いっぱい歩けてニッコニコなくれ子

IMG_0065.jpg

まっくすちゃん断固歩くの拒否ちう(笑)
姫はカート移動だもんね(^^;

IMG_0068_20150403160201ec4.jpg

クーちゃん&くれ子は仲良くベロを出して闊歩ちう♪

IMG_0077.jpg



IMG_0089_201504031602041c1.jpg

試飲したスパークリングワインが美味しかったのでお買い上げ(笑)

IMG_0099_20150403161133871.jpg



IMG_0106.jpg

ワンコも飼い主もたっぷりお散歩して
お腹を空かせてからお店へ向かったのでした♪

DSC08310.jpg

まーちゃんファミリーからくれ子へ誕生日プレゼント
いっぱいありがとーーー\(^o^)/

DSC08316.jpg


娘達のお誕生日会だったけど・・・
やっぱり飼い主達の方が盛り上がってしまいました~(笑)



☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ 




本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/


Thank you so much.





| 記念日 | 18:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

