PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

インターペット2015へ行ってきました♪


『インターペット ~人とペットの豊かな暮らしフェア~』

今年も、まーちゃんファミリーと参戦してきました♪

インターペットって言うと夏に開催されるイメージなんだけど
この時期に開催って色んな意味で助かる(笑)
暑いとワンコもヒトも大変だからね~

まーちゃんファミリーとはホール入口で待ち合わせして
いざ!戦場へ(笑)

まずは恒例となってる「as know as de wan」さんのブースへ

IMG_0246_201504050947317ca.jpg

まーちゃん&こみちゃんが物色している間
何か言いたげそうな表情で待つ3ぴき(笑)

MDサイズが品薄で残念だったけど
まーちゃんがトップスを数点
オイラはパンツを1枚ゲット!!!
ついでにママ服のタンクトップをゲット\(^o^)/
ちなみにまーちゃんも色違いをゲット♪
飼い主達も着々とお揃いが増えてます(* ̄∇ ̄*)


アズさんを物色したあとは端からブースを見てまわることに

IMG_0295.jpg

ぬいぐるみのワンちゃんだとこんなに近づける くれ子(笑)
いつか本物のワンちゃんともこうして仲良くできる日が来るだろうか・・・

IMG_0313_20150405094733bf7.jpg

撮影スポットはたくさんあったけど
どこも列を成してて・・・
比較的列が短かったこちらでパチリ♪

IMG_0334.jpg

このちっちゃなメット、欲しいな~(笑)

IMG_0343_201504050947364ce.jpg

久しぶりに「おやつおぢさん」の登場\(^o^)/

そしてイベントでは高確率で遭遇するお友達に今年も会えた♪

IMG_0356_20150405100556855.jpg

ジェイちゃん&ジェイママさん、シューミーちゃん&シューママさん、幸ちゃん&幸ママさん

IMG_0364_20150405100557103.jpg

悲しいことにブレブレ写真を量産しちゃって
使える写真が恐ろしいほど少なかった・・・みなさま、ごめんですm(_  _)m

IMG_0371_201504051005599a7.jpg

短い時間だったけどまたお会いできて嬉しかった&ありがとでした♪
またお会いできる日を楽しみにしてるねー

ぐるっと半周したところでランチタイムとなりました

いつも思うけど飲食スペースをもう少し拡大できないものだろうか・・・

IMG_0382_2015040510055948f.jpg

ランチしてる後ろのステージでは
今話題の「片山さつき先生」が講演してましたよ(笑)

IMG_0401_201504051006016f7.jpg

歯が見えてる、まっくすちゃん♪
めずらしいかな~ってことで掲載(笑)

そしてランチの後はまだ見てないブースをまわり
今年のインターペット詣でを終了したのでした

インターペットの後は同時開催されていた
『2015ジャパンペットフェア』にちみっと寄り道して解散となりました♪

まーちゃん、パパさん、まっくす、クレア
昨日も楽しい時間をありがとね\(^o^)/
たぶん?また来週もヨロシクね(笑)

※毎年大盛況なインターペット来年は
2016年3月31日~4月3日(一般公開は1日~3日間)
東京ビッグサイトで開催ですよ~(^^;


【おまけフォト①】

DSC08328.jpg

今回の戦利品♪
ほぼ買ったものばかりです(^^;
サンプル品は配布が少なかったのか単にもらい損ねたのか・・・(笑)

【おまけフォト②】

interpets_20150405103528c28.jpg

くれ子のアップをこよなく愛するたけ子がパチリとするとこうなります(笑)



それでは。。。

お休みの方も、お仕事の方もステキな日曜日を!


Have a nice holiday♪




☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ 




本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/


Thank you so much.





| イベント | 11:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆ジェイさん コメントありがとです☆

こちらこそお会いできて嬉しかったよ~\(^o^)/
会えたらいいな~って思ってたら会えた(笑)
会場、結構広いのにスゴイよね♪

うんうん、この時期に開催してくれるのは
ホントに有難い(真夏はヒトもワンコも大変だもんね)

わんわんカーニバルも楽しみにしてるよん♪
私達も開場と同時にウロウロしてると思うので
よろしくで~す(^^;

| こみ→ジェイさんへ | 2015/04/07 20:19 | URL |

嬉しかった~♪

こんばんは^♪
気づいてくれて感謝感激(*^o^*)/
お会いできてとっても嬉しかったです~☆

ジェイも母も狂喜乱舞でした♪

昨年は真夏で辛かったけど。。。
4月開催はありがたいよね^^

また今週末の代々木公園わんわんカーニバルでお会い出来るのを楽しみにしています(*^o^*)/
我が家は、10時から5時までウロウロしてますので
よろしくお願いしま~す^^

| ジェイ | 2015/04/06 21:59 | URL |

☆aderiさん コメントありがとです☆

ペット博とか年々縮小傾向だったりして残念なんだけど
インターペットは盛況な気がするよー
関西地区でも開催してくれたらいいのにね
ペット王国って名前は楽しそうだけど(^^;
無料じゃないから悩むよね・・・

3ぴき一緒に撮ろうとするとこれがまた大変で(笑)
原因はくれ子なんだけどね~(^^;
順番待ちの列も長くなっちゃうから撮影に時間は
掛けれないし、、、でも可愛く撮りたいし(笑)
パチリとし終わったあとはグッタリですた~

| こみ→aderiさんへ | 2015/04/06 21:32 | URL |

☆hazukiさん コメントありがとです☆

我が家は土曜日でした(^^;
hazukiさんは金曜&日曜か~ってブログを見て
思ってました(笑)
う~ん、残念っ!会いたかったなぁ~

そうそうイベントは春か秋がいいよね~
hazukiさん、アンケートに書いてくれてありがと(笑)
ちなみに来年も春開催でよかった\(^o^)/

| こみ→hazukiさんへ | 2015/04/06 21:21 | URL |

☆まっちぃ コメントありがとです☆

あらためて、チョビちゃん お誕生日おめでとー♪
そろそろ遊ぶ計画立てなきゃね(笑)

ヘルメット、ちっちゃくて可愛いよね(^^;
本物仕様だけどさすがに被せるのは無理でした~
きっと来年も参戦するんだろうなーって(笑)

どんだけアップ好きなんだよーって感じでしょ
でも可愛いく撮れてるからくやしいーーー(^^;

| こみ→まっちぃへ | 2015/04/06 21:05 | URL |

☆ゆきさん コメントありがとです☆

こちらこそよろしくです!
元気なめるもなちゃんに会えて嬉しかったよ~
無理なくゆきさんのペースで更新が一番だよね

インターペットは割と内容が充実してるような
気がしてついつい参戦しちゃう(笑)
ジッとしてるように見えてこれがなかなか大変なの
原因はくれ子なんだけどね(^^;
なんとかなだめすかしてパチリとしたよ(笑)
可愛く撮れてるって言ってもらえると嬉しい~\(^o^)/

おめでと~をありがとね!
うんうん、元気で楽しい毎日を過ごしたいと思いま~す♪

| こみ→ゆきさんへ | 2015/04/06 20:59 | URL |

いいなぁ。インターペット。
関西ではないのかなぁ。。。
なんや、GWに京セラドームでペット王国というイベントが、あるらしいのですが、ブログとか見てると、いまいちっぽいし・・・

みんな、このホンダブースで撮ってますね(笑)

| aderi | 2015/04/06 15:05 | URL |

こんにちは~☆

我が家も、金曜日と昨日(日曜日)行ってきました~☆
くれあちゃん家は土曜日だったんですね!
お会い出来ず残念~!!

夏よりもやっぱり春または秋の開催がいいですよね。
去年のアンケートに、
「夏はワンコの体にも負担が大きいので、出来れば春か秋に」
って書きましたもん~^^

たくさんお買い物されてきましたね♪
うちもあっちこっちで体験とかミニイベントとか参加してきました☆

カートの中からちょこんとお顔を出しているくれあちゃん、
かーーーわいい♪

| hazuki | 2015/04/06 13:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^
チョビにお祝いメッセージ有難うございました☆

沢山のワンたち&人が集まった会場内で遭遇できるって
嬉しいですね♪
お友達とのお揃い服もGETできたし
レースの表彰台のセット、カッコイイ!
ヘルメット、被れるようになってるのかなー

既に来年の日程も発表されてるのに驚きました(笑)
タケさん撮影のアップくれタン、可愛い♡


↓美味しいお肉でお祝いごはん、幸せだったねーくれタン♪
お友達との合同誕生会も楽しい時間だったでしょうね!

| ☆まーさん家☆ | 2015/04/05 21:46 | URL |

こみさん、お久しぶりです~

コメントありがとうございました^^
のんびりペースでまた更新していきますので
これからもめるもな共々よろしくお願いします♪

今年もインターペットに行かれたんですね^^
撮影スポットは人気があってどこも大行列だよね~
HONDAのフォトスペースで3わん、可愛く撮れてる~♪
みんなジッとしておりこうさんだね (*^▽^*)
お友達にもバッタリ会えてくれあちゃん楽しい1日になったね~^^

かなり遅くなっちゃったけど
くれあちゃん、お誕生日おめでとう~!
(*^-^)//パチパチ
ウマウマでお祝い良かったね♪
この1年も元気に楽しいこといっぱいな年でありますように☆彡


| ゆき | 2015/04/05 12:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

