PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コミフのケーキでお祝い♪

くれ子、5歳の誕生日は毎度おなじみのケーキでお祝い♪

IMG_0007_201504062011200fe.jpg



IMG_0011.jpg

バースデーケーキっていうには
ちとさみしい感も否めないけど・・・
ローソクを立てればそれなりに見えるかな(笑)

IMG_0016.jpg



IMG_0033_201504062011261ba.jpg

くれたん、ハピバ♪♪♪

さぁ~召し上がれ\(^o^)/

komifu.jpg

あっという間に完食!
それはそれは見事な食いっぷりですた(笑)
市販のケーキだけど
美味しく食べてくれてありがとね♪
(いつか手作りケーキを作るどーーー笑)



★ゆきさん、まっちぃ、hazukiさん、aderiさん コメントありがとです♪★
お返事してますのでお時間ある時にでも覗いてみてちょ(*^^*)


☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ 




本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| 記念日 | 21:35 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/09 10:54 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT