PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふなごろーと遊ぼっ♪①


以前、紹介した『ふなっしー』の弟『ふなごろー』のパペット♪

DSC08114.jpg

今宵は「○○と遊ぼっ♪」シリーズ(←いつからシリーズ化?笑)
『ふなごろーと遊ぼっ♪①』をお届けしたいと思いまーす!

DSC08122.jpg



DSC08117.jpg

左手にふなごろー、右手にデジカメっていう姿のこみちゃんを見て
何やら怪訝そうな くれ子(笑)

DSC08124.jpg

ブログ用の写真を撮ってるんだから
冷めた目で見ないよーに( ̄▽ ̄;)

DSC08126.jpg

お待たせ、くれたん!

れっつ!えんじょ~~~い\(^o^)/

DSC08134.jpg



DSC08149.jpg

また、奥歯でカミカミ?

DSC08131.jpg

容赦なく攻める、あぐれっしぶな くれ子(^^;

 DSC08150.jpg

だいじょうぶか?ふなごろーーー

ひぃーーーーーっ!しっぽの玉っころが早くも食いちぎられたぁぁぁ

DSC08157.jpg

あと5玉、ふなごろーの運命はいかに?

だいたい想像はつくけど。。。無理矢理つづく(笑)



★まっちぃ、ジェイさん コメントありがとです♪★
お返事してますのでお時間ある時にでも覗いてみてちょ(*^^*)


☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ 




本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





| 日常 | 22:32 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆aderiさん コメントありがとです☆

どうも破壊しやすいぬいぐるみがあるみたい(笑)
ふなごろーは中身の綿よりも尻尾の玉っころに
ロックオンでした\(^o^)/

黒斗くん、綿出しは少ないんだね(^^;
くれ子は中から綿を出してはぺっ!出してはぺっ!を
繰り返して楽しそうだよ~♪
でね、時々鼻に綿をくっつけてる(笑)

| こみ→aderiさんへ | 2015/04/12 17:24 | URL |

☆まっちぃ コメントありがとです☆

ほんと必殺奥歯カミカミだよね(笑)
これをやってる時のくれ子って静かなんだよ~(^^;
静かだから寝ちゃったのかな~と思いきや
ひたすらカミカミしてるの(笑)
ふなごろーはあの表情だから耐えてる風には見えないけど
頑張って耐えてるよん!
まっちぃ、応援ありがとーファイト\(^o^)/

| こみ→まっちぃへ | 2015/04/12 17:14 | URL |

くれあちゃんも破壊早いんだね。
黒斗ってマシな方なのかなぁ(笑)
意外と、ぬいぐるみからの綿出しは少ないのです。

歯が弱かったらどうしよう^^;

| aderi | 2015/04/12 12:07 | URL |

こんばんは^^

ふなごろー、壊し甲斐がありそうですね♪
必殺奥歯カミカミ(* ´艸`)
最初の怪訝な顔のくれタンがツボでした☆

ふなごろーも ファイト!

| ☆まーさん家☆ | 2015/04/11 22:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/04/11 09:42 | |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

