PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふなごろーと遊ぼっ♪②


きのうは午後からまーちゃんファミリーと代々木公園へ♪
『わんわんカーニバル』に参戦してきやした!
あいにくの天候だったけど久しぶりなお友達に会えたし
欲しかったモノも買えたし強行してよかった~(^^;
その様子はまた後日、お届けしたいと思います♪

:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::*:::

では、本題にいきま~す

前記事、ふなごろーと遊ぼっ♪のつづき

ふなごろー、パペットなのでこみちゃんが犠牲になって頑張った(笑)

DSC08158.jpg



DSC08161.jpg

がるる~がるる~とイヌ感全開で遊ぶくれ子\(^o^)/

DSC08176.jpg

あっ、また黄色い玉っころを狙ってる?

DSC08178.jpg

ふなごろ~!逃げてーーーの声も空しく・・・

DSC08193.jpg

6玉中4玉が食いちぎられても~た(笑)

DSC08194.jpg

ま、一番最初に攻めるだろうな・・・とは思ってたけどさ

上手いコト食いちぎるよね(笑)

DSC08181.jpg

玉っころをカミカミするのにだいぶハッスルしたらしく
楽しんだ直後は放心状態?な くれ子(・∀・;)

最初に飛ばし過ぎるから後半スタミナ切れになっちゃうんだよ(笑)

くれたん、わかった?もう少しペース配分考えようね(^^;

DSC08206.jpg

そしてこんなに乱暴な扱いを受けたふなごろーは・・・

DSC08203.jpg

くれ子のこと、キライじゃないみたい(笑)

DSC08190.jpg

数少ないお友達(ぬいぐるみだけど・笑)に嫌われずに済んで
ちみっと安心してる くれ子さんでした(*´艸`*)



★まっちぃ、aderiさん コメントありがとです♪★
お返事してますのでお時間ある時にでも覗いてみてちょ(*^^*)


☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ 




本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.





スポンサーサイト

| 日常 | 17:25 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆いさぱぱ コメントありがとです☆

そっかーふぶたん&かざねちゃんにかかったら
ふなごろー瞬殺なんだね(^^;
楽しそうに引っ張りっこする様子を遠目で見る
あらちが何だか可愛いなぁ♪
くれ子、次はどこを攻めるか!また報告するなり~

※いさぱぱ~ イベント予選会は残念だったから
またまた敗者復活戦がんばるぞーーーい(笑)
妹さん、早く治りますように お大事にしてね!

| こみ→いさぱぱへ | 2015/04/14 21:13 | URL |

☆まっちぃ コメントありがとです☆

さっきまでガルル~ガルル~って
遊んでたのに静かだな~と思って
ふと見たら放心状態のくれ子が(笑)
こうなるともう遊ばない(^^;
次はどこだろ?まず残りの玉っころを
攻めて。。。腕のような気がする~(笑)

| こみ→まっちぃへ | 2015/04/14 21:03 | URL |

我が家このての玩具は、瞬殺だよ。ふぶたんとチンピラ風音で、引っ張りっこしてご臨終。(笑)。嵐は、遠目で、見てるけどね。くれあちゃんも大満足で、よかったね。

| いさぱぱ | 2015/04/13 23:09 | URL |

こんばんは^^

放心状態なくれタンで満喫して遊んだって
伝わりますね♪
隣にふなごろーが居ても、もう構わない位に大満足だったんですね(* ´艸`)

次のターゲットは耳(?)か腕でしょうねー♪

| ☆まーさん家☆ | 2015/04/12 21:55 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

