PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんわんカーニバルへ♪


前記事の冒頭でチラッと書きましたが・・・
先週の土曜日は代々木公園で開催されていた
『わんわんカーニバル』へ行ってきやした♪

IMG_0419.jpg

この時期恒例なイベントです\(^o^)/

今回も、まーちゃんファミリーと一緒♪
まー&こみは必殺お喋りおばちゃんなので(笑)
この日も会うなりしゃべる、しゃべる(^^;
3週連続で会ってるのにネタが尽きないのはなんでだろ~♪
おかげでビックリするくらい写真が少ない(ちーん)
そんな訳でイベントの様子があまり伝わらないかも~だけど
お付き合いの程、お願いしま~すm(_ _)m

IMG_0431_20150414211919ea5.jpg


まずはデビフさんでいつものアンケートに答えて缶詰とおやつをゲット!

キッチンドッグさんで娘たちにウマウマを購入し、Diaraさんを物色(笑)

無料で撮影していただいた写真を
缶バッチにしてもらえるブースにてパチリ♪

IMG_0442.jpg



IMG_0449.jpg

最初、3ぴき一緒に撮ってもらおうとチャレンジしたんだけど・・・
案の定、くれ子がダメでしたーーー( ̄▽ ̄;)

そして、D.O.Gさんのブース(だったかな?)で
くるみんちゃん&パパさん&こむぎちゃん&あずきちゃんとバッタリ!
去年の鎌倉さんぽ以来だね♪
会えた嬉しさから喋るだけ喋って写真撮るの忘れてるし。。。
また今度遊んだ時にいっぱい撮らせてね~

IMG_0452.jpg

く・く・くれ子~~~ぐっじょぶ!!!(笑)

そんなに歩いてないけど、ちと休憩

IMG_0469.jpg

またまた写真撮ってませんが・・・マラサダ食べました♪

アイスコーヒーで喉も潤ったので見てないブースを見てまわって
今年のわんわんカーニバルを楽しんだのでした\(^o^)/


そしてこの日の夜ご飯は恵比寿の『5050(フィフティ フィフティ』さんで!
(まーちゃん、予約ありがとね)

お友達のブログで拝見して、来てみたかったお店です♪
恵比寿駅から近い上に店内ワンコOKってのが嬉しい

5050.jpg



5050_2.jpg



5050_3.jpg

料理はどれも美味しかった~
もつ鍋、初体験なアタクシでしたが・・・まったく問題なく食えた!!!
つーか、もつ鍋 うめ~~~(笑)
もちろん、もつは食べないけどね(^^;

他にも気になるメニューがあったのでまた来たいな♪


まーちゃん&パパさん&まっくすちゃん&クーちゃん
この日も楽しい時間をありがとでした!
また遊ぼうね



★まっちぃ、いさぱぱ コメントありがとです♪★
お返事してますのでお時間ある時にでも覗いてみてちょ(*^^*)


☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ 




本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.




スポンサーサイト

| 代々木公園 | 23:20 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆hazukiさん コメントありがとです☆

あらためて、みうちゃんお誕生日おめでとです♪

レポと呼ぶにはあまりにショボくてごめんですm(__)m
喋ってばかりで気が付いたら驚くほど写真を撮ってなかった(笑)
土曜日はお天気がビミョーだったわりに結構賑わってたよ~

そうそうhazukiさん&acoちゃんも行ってましたよね♪
その時の記事を拝見して行ってみたかったの(^^;
初・もつ鍋でしたが美味しかったでーーーっす\(^o^)/

| こみ→hazukiさんへ | 2015/04/16 22:24 | URL |

☆まっちぃ コメントありがとです☆

鼻先に花びら、ぐっじょぶ!でしょ\(^o^)/
シレ~っと笑いを提供するくれ子で~す(笑)

素敵なセットだから最初は3ぴき揃って撮影して
もらおうと思って挑戦したんだけど・・・
やっぱり無理だったよー 乗せた瞬間すでに
降りようとするんだもん(^^;
なかなか並んでパチリはハードルが高い!

あたしが一番ビックリだよーまっちぃ(笑)
もつ鍋も美味しかったけど〆のラーメンがこれまた
ウマーーーっですた\(^o^)/

| こみ→まっちぃへ | 2015/04/16 22:12 | URL |

☆ぽんちゃん コメントありがとです☆

イベント大好きだからついつい・・・(^^;
規模は小さいけどそこそこ楽しめるから
毎年参戦しちゃうんだよね~
くれ子はヒト&ワンコがいっぱいの場所だけど
ウマウマのためなら頑張れるらしい(^^;

まろたんも玉っころから攻める派ね♪
ふなごろー、次はウデから脇の下?あたりを
攻撃するんじゃないかと思ってま~す(笑)

| こみ→ぽんちゃんへ | 2015/04/16 22:04 | URL |

☆aderiさん コメントありがとです☆

イベント大好きだからついつい出かけちゃうの(笑)
撮影ブースでは何とかしてお友達とパチリとして
もらいたかったんだけど無理ですたー(>_<)

人生初・もつ鍋は意外や意外美味しかったー
野菜もいっぱい摂れるし〆のラーメンがうんまー(笑)
よし!今度は味噌味に挑戦してみるね♪

| こみ→aderiさんへ | 2015/04/16 19:40 | URL |

☆まーちゃん コメントありがとです☆

こちらこそ一緒してくれてありがとん♪
ふとカレンダー見たら3週連続じゃーんって(笑)
でも全然はなし足りない\(^o^)/
アタシ達にネタ切れって言葉は無いのかも~
同じく次回が楽しみだよーーー(^^;

| こみ→まーちゃんへ | 2015/04/16 19:32 | URL |

こんにちは~☆

昨日は、みうへおめでとうをありがとうございました!

わんわんカーニバルに行かれたんですね~!
日曜日はお天気だったし、行くか悩んだんですよ~。
レポ拝見していると、
行けば良かったなって思っちゃいます♪

そして、「5050」に行かれたんですね~。
私も、acoさんに連れて行ってもらったんですが、
店内OKはほんとありがたいですよね♪
もつ鍋おいしそーーー!!

| hazuki | 2015/04/16 11:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー(^ー^)

くれタン、鼻先に桜の花びらグッジョーブ♪
素敵なセットでの撮影、みんなイイコで上手ですよね~

こみさん、まさかのもつ鍋いけるとは!
きっと美味しいお店だったんだろうな☆

| ☆まーさん家☆ | 2015/04/15 23:50 | URL |

わんわんカーニバルも参戦してきたんですねー!
ウチはインターペット行ったばっかりだからパスしたんだけど
やっぱ行けばよかったなぁ〜
くれたんイベントてんこ盛りで楽しそうだね♪

ふなごろーの攻め方まろたんも同じところ狙いそうじゃ!笑
まだ魅力的な部位たくさんあんねー
ふなごろーのビフォーアフターどうなってくんやろ
今後もちょいちょい登場しておくれ〜
楽しみにしてまーす

| ぽんちゃろう | 2015/04/15 23:03 | URL |

楽しそうですね~。
いいなぁ。
撮影ブースってやつで、撮ってみたいものです。

ごはんもおいそう~。
我が家も、もつ鍋やるんですが、味噌醤油って感じなんですよ。
なので、最後はうどん入れます。

でもしょうゆベースのもつ鍋には、中華めん入れるとおいしいですよね~♪

| aderi | 2015/04/15 14:33 | URL |

こみちゃん、こんばんはー!
3週連続のイベント参戦お疲れちゃんでした(^^)
ホントにアタシたちってよく話すことあるなーって
我ながら関心しちゃうわ~~(笑)
懲りずにまたおつき合いヨロシクね!
議会が楽しみだぁーー(^^♪

| まっくすママ | 2015/04/14 23:44 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

