PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジョンポールペット新商品♪


先日参戦したインターペットで近々発売という情報をゲットし
欲しいと思っていたコチラの商品↓↓↓

DSC08393.jpg

『John Poul Pet Ear&Eye Pet Wipes』

今回、わんわんカーニバルで購入できました\(^o^)/

ジョンポールペットさんの新商品、耳と目をキレイにするシート♪

DSC08218.jpg

目は目ヤニを取るぐらいで耳は時々思い出したように
ウェットティッシュでフキフキする程度だから
これを機に歯みがき同様、目と耳もお手入れしよーっと!

使い方の注意点は、かならず目⇒耳の順番で拭くこと

DSC08225.jpg

あまり好きじゃないと思うけど。。。お手入れ頑張ろうねっ♪



【おまけフォト①】

DSC08403.jpg

まーちゃん&パパさんから、たけ子へ誕生日プレゼント♪
くれ子、かわいいーーー(笑)
いつもありがとね!大事にするね\(^o^)/

【おまけフォト②】

DSC_0016.jpg

スタバの新作フラペチーノ♪
(サイズはTallのみです)

値段(630円・税別)もカロリー(429kcal)も可愛くないけど(笑)
素直に美味しかった~\(^o^)/
また飲みたいけどカロリーがなぁ・・・悩むぅぅぅ( ̄Д ̄;)



★まーちゃん、aderiさん、ぽんちゃん、まっちぃ、hazukiさん コメントありがとです♪★
お返事してますのでお時間ある時にでも覗いてみてちょ(*^^*)


☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ ----- ★ ----- ☆ 




本日もご訪問ありがとうございました\(^^)/

Thank you so much.




スポンサーサイト

| 日常 | 23:58 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

☆まっちぃ コメントありがとです☆

お手入れは苦手なくれ子だけどシートタイプだから
何とかなだめすかせば大丈夫かなと(笑)
目ヤニは気づくと取ってるんだけど知らぬ間に
くっついてる(^^;
ついでに耳も一緒にフキフキできるから
これから頑張るぞーーー\(^o^)/

そうなのよ~美味しいだけにカロリーが悩ましい(笑)
でも一度はまっちぃにも飲んで欲しい(^^;
朝ごはんをこれに置き換えるってのもアリかな♪
あ~~~飲みたい!!!

| こみ→まっちぃへ | 2015/04/19 21:29 | URL |

☆hazukiさん コメントありがとです☆

インターペットの時にジョンポールペットさんの
ブースで小耳にはさんだの(笑)
その時に買おうと思ったらまだ発売してなくて・・・
わんわんカーニバルで売ってたから即買い\(^o^)/
目と耳一緒にお手入れできるのはイイかな~って
ラクちんだし←ズボラだよね(笑)

| こみ→hazukiさんへ | 2015/04/19 21:22 | URL |

☆aderiさん コメントありがとです☆

黒斗くんもだんだんお手入れに慣れてきたのかな~
歯みがきはくれ子も苦手だよ(^^;
なだめすかしては見るもののイヤそうな顔してる(笑)
あたしも普段は手で取っちゃう
またまたイヤそうな顔されるけどね(*^_^*)

ペット王国でもいい商品があるといいね!
aderiさん、物色頑張ってーーー(笑)

| こみ→aderiさんへ | 2015/04/19 21:13 | URL |

こんばんは^^

くれタン、ますます美ワンに磨きがかかりますね♪
お手入れ頑張ってねー☆
(チョビのお手入れはゴニョゴニョ・・笑)

新しいフラペチーノのカロリーってそんなにあるんですね!
気にしてたらスタバ商品食べれないかー(* ̄m ̄)
美味しそうって気になってました^^*

| ☆まーさん家☆ | 2015/04/18 21:54 | URL |

こんにちは~☆

えぇぇ!?こんな新商品が!
すぐにチェックしなきゃ~。
インターペットでそんな情報公開していたんですね。

情報ありがとうございます^^

| hazuki | 2015/04/17 18:27 | URL | ≫ EDIT

お~、そんなシートがあるんですね。
最近、気づいたんですが(遅)、黒斗耳掃除嫌いで、終わったらスリスリしまくってたのに、それがなくなって、自分から耳を向けてくるようになったんです。
歯磨きは大嫌いだけど^^;
目やにもついつい、手でぴっと取ってしまうんですよね~。
ひどいときだけ、ローション使ってます。

ペット王国でいい商品がないか、物色しなくちゃ。

| aderi | 2015/04/17 09:57 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT